晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

2018年03月12日のツイート

2018-03-13 00:00:00 | Twitter



  • おはようございます(*´∀`)
    Posted at 08:09 AM




  • 今日は卒業式なので、休みをとりました。
    Posted at 08:09 AM




  • RT @_3_2_5_: 7年前の今日あった出来事を描きました。さっきTwitterで呟いた後にあのお店の人が友達のお父さんだということが判明して驚いた。その友達とは、まだ当時知り合っていなくて震災の2年後に知り合って仲良くなったからさらに驚き。こんな奇跡ってあるんだな… ht…
    Posted at 08:15 AM




  • 式が終わって、帰宅したあと、ぐったりしてしまってしばらく寝てた。
    Posted at 02:10 PM




  • RT @gotoh_takafumi: 俺は嬉しかったんですよ。
    震災にかこつけて、KISSまであんなへんぴな田舎アリーナまで来た
    色んなアーティストが宮城県に来てくれたんですよ。

    利府にKISSが来るって言うから、塩釜からママチャリこいで観に行ったのは、多分あの日僕だけだっ…

    Posted at 02:14 PM




  • RT @Uechiline: いやもう、本当にこの「マイナンバーカードの表面及び裏面の写しを貼って下さい。」って馬鹿なの?貼るの?デジタル化を進めるって行って始めたマイナンバー、コピーして糊で貼るの? https://t.co/Q3uAtvD2BZ
    Posted at 02:27 PM




  • RT @RockWalkLondon: Steve Harris is 62 today, born 12th March 1956 in Leytonstone, East London, England.
    Musician (bass player), songwriter…

    Posted at 03:44 PM




  • また自宅に間違い電話がかかってきた。
    うちの電話番号、地元の某福祉施設と番号がよく似ているので、頻繁に間違い電話がかかってくるんだよね。
    それはともかく「すみません。間違えました」と言わない人が大半。
    「あらっ?おかしわね。番号これなのに」

    ……だから違うっちゅうのに!!

    Posted at 04:48 PM




  • RT @IronMaiden: Happy Birthday Steve!

    #IronMaiden #HappyBirthday https://t.co/SeOu12bfu4

    Posted at 05:01 PM




  • RT @mapfan7: ラジオ復権へ歴代アナ集結 「FM福岡」50周年の自主企画 自慢の声生かしファンと交流(qBiz 西日本新聞経済電子版) - Yahoo!ニュース https://t.co/jvsbYcBlcQ @YahooNewsTopics
    Posted at 05:07 PM




  • ひたすら構ってくれモードに入っていた猫が、夕方の餌を食べたら、小屋に入って寝た。
    Posted at 05:11 PM




  • RT @otsujikanako: 行政府が立法府を騙す、とんでもない時代に自分が生きていることに愕然としています。国会議員を騙すということは、市民を騙すこと。文書が2種類あることに、会計検査院も気づいていた。国交省も気づいていた、しかし公表しかなった。誰のために仕事をしている…
    Posted at 07:31 PM




  • 髪を短くしたら、息子そっくりになってしまった。

    リビングでパソコンの前にいると…。

    娘「わー!兄ちゃんかと思った」
    夫「おぉ?息子かと思った」

    息子「…俺かと思った」

    ……俺?…ドッペルゲンガーかよ(´・ω・`)

    Posted at 07:44 PM




  • 今日は、クライヴ・バーの命日だよ。
    Posted at 08:05 PM




  • 今日は、スティーヴ・ハリスの誕生日だよ。
    Posted at 08:05 PM




  • RT @TwitFukuoka: 火曜日は晴れて、ポカポカと春本番の陽気となります。昼間は春物アウターでOK。ただ、朝は冷えるので、通勤時に備えて手袋など小物アイテムの準備を忘れずに。花粉が多く飛散するため万全の対策を行ってください。 https://t.co/LD3st0UT
    Posted at 08:46 PM




  • RT @amass_jp: デフ・レパードの初期音源をまとめたボックスセット『CD Collection: Volume One』『Vinyl Collection: Volume One』が海外で6月発売。1st?4thアルバム+ライヴ・ディスク+デビューEP+レア音源集 h…
    Posted at 08:49 PM




  • Iron Maiden - The Prisoner - Video Clip https://t.co/pE9aK5RdJQ スティーヴ・ハリス誕生日とクライヴ・バー命日にて。この曲大好き\(^o^)/
    Posted at 09:27 PM




  • Iron Maiden - Run To The Hills (Official Video) https://t.co/7vEe3fbYTM
    やっぱりIRON MAIDEN、大好きだ。

    Posted at 09:35 PM




  • RT @shokos: 会社でオタクであることを隠して生きるみたいな漫画がよくあるが、私はオタクしかいない会社でガンダム見ていないことを隠して生きた経験がある
    Posted at 10:46 PM




  • RT @outdated22: いい年こいてあんな態度取って許される安倍&麻生を見ると、國母和宏の服装が乱れているとか、高梨沙羅がベンツ乗ってるとか、何でそれくらい許してやれなかったんだと思う。結局若者が憎いだけだったんじゃないか。
    Posted at 10:53 PM




  • RT @sivaprod: 何がクソかと言ってこんだけ責任逃れに汲々するオッサン達が「今時の若いもんには道徳教育が必要」とかこぶし振り上げてることやな。実に実に「男らしい」。
    Posted at 11:02 PM




  • 明日からまた仕事だ。今日は参加できてよかった。
    Posted at 11:03 PM




  • 子ども達、とうとう義務教育も終わってしまった。ひとつホッとした。
    Posted at 11:04 PM




  • もう、運動会の弁当を作ることはないのかもなぁ。
    Posted at 11:04 PM




  • 明日は水巻へ出張です。
    Posted at 11:51 PM




  • おやすみなさい(^_^)/~~
    Posted at 11:51 PM



  • https://twitter.com/riara7





最新の画像もっと見る

コメントを投稿