晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

猫とパソコン

2016-11-05 23:16:46 | 猫の日常


休日、パソコンをつけて音楽を聴きながらネットを徘徊。

車を手放してからというもの、その傾向が顕著になった。
もともと出不精で、インドアな生活が好きなのだが、やはり不便ではある。

この日は、リンゴ・スターのライブ記を懸命に書いていたのだが、案の定、邪魔が入った。



・・・これは、ボクにゃ。

・・・絶対にボクにゃ。





あまりパソコンの前にいると、こうやって邪魔が入る。

構ってほしいがゆえの行動なのだろうが、せっかく書いた記事がまた消える(先日やらかした)ことになっては悲しいので、すぐに保存して、立ち上げているサイトをすべて閉じる。

そして、こうやって今度は、上に乗っかる。

「ボク、いるよー」アピールに根負けして、猫を撫でる時間に充てる。

でもね、幸せなんだよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿