晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

日曜日の嘆き

2010-09-05 23:11:00 | 日常生活



  • 暑いですね。比較的のんびりしてます。体調悪いから(原因はわかる)、そんなに動けん。もう、せこせこ動いてイライラするのは、やめようやぁ~。なんか自分がバカみたいやん。
    Posted at 01:24 PM




  • ああ、とうとう来たか。ほぼ予定通り。今日は早く寝よ。
    Posted at 07:06 PM



  • https://twitter.com/riara7




晴れ。
いつもの日曜日。

夫と娘はいるのだが、息子は午前中部活。

いろいろと家事は溜まっているが、身体が言うこと聞かん。
まぁ、そりゃそうだなと思う。

しばらく鎮痛剤を飲んで様子を見る。

自分一人だけ、こんなにキリキリしているのにも、いい加減嫌気が差す。

結局、家事放置で、溜まっていたブログの更新をしたり。
前の記事に、写真を入れ込んだり。

私だって、休みの日はゆっくりしたいよ・・・。

ただ、それだけ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿