晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

2012年10月26日のツイート

2012-10-27 00:00:00 | Twitter



  • おはようございます(゚▽゚)/
    Posted at 05:58 AM




  • 今日は遠足。
    http://t.co/SJf1kymN

    Posted at 06:57 AM




  • 天気崩れそう(ーー;)
    Posted at 07:19 AM




  • RT @tisen_sugi: 1975年43歳の時、71歳の美濃部都知事に「もう新旧交代の時期じゃありませんか。美濃部さんのように前頭葉の退化した60、70の老人に政治を任せる時代は終わったんじゃないですか」と発言したお爺さんは若い連中に任せられないとボケをカマしています。
    Posted at 08:14 AM




  • RT @naotan13uzu: 新党名は「生きがい」とかでよかったんじゃないかな~ (´-`)
    Posted at 08:15 AM




  • 息子ー!早く帰って来いっ!私は13時30分までに仕事に戻るぞ!
    Posted at 12:46 PM




  • 遠足はあったのかな?
    Posted at 12:46 PM




  • またあいつは、蛇行運転しながらひょろひょろとチャリで帰宅した。さあ!行くぞ!!
    Posted at 12:49 PM




  • RT @twinavi: 【訃報】意識不明の状態が続いていた歌手・桑名正博さん 死去 59歳 ご冥福をお祈りいたします http://t.co/mvr0HCwd
    Posted at 05:39 PM




  • RT @NHK_PR: ス~ダララ~め…
    Posted at 09:47 PM



  • https://twitter.com/riara7





最新の画像もっと見る

コメントを投稿