晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

2011年10月10日のツイート

2011-10-10 23:00:00 | Twitter



  • おはようございます(^-^*)/
    Posted at 06:38 AM




  • 一度いつもの時間に目が覚めて、そのまま起きなかったので久しぶりに二度寝。
    Posted at 08:58 AM




  • 今日は息子っちの誕生日だ。14歳になる。
    Posted at 09:06 AM




  • 今日は、どこにケーキを買いに行こうかな。おそらく、さかえ屋本店になりそう。フルーツたっぷりを選ぼう。
    Posted at 09:35 AM




  • ゴミ出して、洗濯物干そうっと。
    Posted at 09:53 AM




  • 午前中、ちょい頑張りますか!
    Posted at 09:54 AM




  • RT @yukaponchang26: 福島浪江の叔母に会う、東電から、賠償金160万円だと。家も、土地も、仕事もなくなったのよ。あれ!?五億円もらって、どっかにいっちゃった人いなかったっけ!?おかしくねぇ~かぁ~?誰かリツイートして!!!
    Posted at 11:42 AM




  • 草刈りした。昨日、夫が「一緒にしようね」とほざいていたが、やっぱり私の空耳だったらしい。
    Posted at 11:43 AM




  • しかも、獅子舞の接待をした時に、余ったお菓子を私が貰ってきたが、いつの間にか全部食いやがった。
    Posted at 11:44 AM




  • あの着ぐるみ、なんとかならんのか。
    Posted at 11:45 AM




  • で、この前、私が発した一言で火がついて、私の真っ当ぶりに逆ギレし、私が出て行った…と。
    Posted at 11:46 AM




  • ついでに言えば、娘っちも邪魔、夫と同じ行動パターンなので、マジで腹が立つ。
    Posted at 11:48 AM




  • ふう…。疲れた。
    Posted at 11:49 AM




  • いつも我が家の玄関先でくつろぐ、近所の猫。 http://t.co/vHbi1wvQ
    Posted at 12:42 PM




  • さかえ屋本店なう。
    Posted at 02:30 PM




  • さかえ屋で、息子っちのバースデイケーキを買った。接待してくれた店員さんが男性だったが、優しくて物腰が柔らかく、気持ちいい反面、なんとなくむず痒い。
    Posted at 04:27 PM




  • 普段、男性から大事に扱われないから、免疫がないのだ。接客として当然のことを彼はしただけなのに、なんか泣きたくなる(え?)
    Posted at 04:29 PM




  • さて、洗濯物取り込もう。
    Posted at 04:41 PM




  • 毎年恒例オムライス@14歳 http://t.co/uWBvrgFu
    Posted at 07:42 PM




  • さかえ屋本店のケーキ@息子っち14歳 http://t.co/MJJW4iNk
    Posted at 09:28 PM




  • 風呂入ろう。
    Posted at 09:39 PM




  • 今日昼間、友人達と遊びほうけていた息子っち。「誕生日プレゼントに、友達からタオル貰ったー」「誰からね?」「友達から」「…女の子からね?」「…うん」……(゚o゚;
    Posted at 10:34 PM




  • なんかまとめて数人、誕生日が近い友人達も、同じものを貰ったらしい。女の子から貰うようになったのか。よかったねえ。
    Posted at 10:36 PM




  • また明日から仕事だ。
    Posted at 11:25 PM




  • また頑張れるかな?大丈夫だよ、きっと。
    Posted at 11:27 PM




  • おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゚
    Posted at 11:28 PM



  • https://twitter.com/riara7





最新の画像もっと見る

コメントを投稿