晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ならやま)
2006-12-03 13:18:37
お寒いですね。
猫ちゃん、納まっていて本人は、すっかり家族の
一員と決め込んでいるようにみえますが(笑)

なんだかんだいって、小さな福あっていいな
私なんかティッシュ1つですからしてー{ツリー}
返信する
Unknown (りあら)
2006-12-03 14:53:35
>ならやまさん
寒いですねー。
すっかり12月、冬の装いになってしまいました。{雪}

猫、毎日のように来ています。{ねこ}
玄関の前だったり、窓枠に座って、部屋の中をのぞき込んだり・・・。
写真は車庫ですが。
エサは一切やってません。
それでも、やってきます(笑)

小さな福・・・そうですね。{祝}
えびす祭りのくじは有料で、しかも外れ無し!なのですが、当たった景品は、なかなかよかったです。
大事に食べたいと思います。
返信する

コメントを投稿