晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

Baum再び

2014-12-27 23:26:03 | 友と会う


いい天気。
今日は、帰省したフー♪さんを囲み、みんなで会うことに。
今回のメンバーは・・・。
フー♪さん、わっちゃん、ふくちゃん、紫子さん、瞳ちゃん、私。
先月、わっちゃんとここに来たのだが、今日はメニューが変わっていた。
フー♪さん、ふくちゃん、紫子さんは、夏以来の再会だが、瞳ちゃんはたかやくんとれんちゃんの結婚式以来なので、本当に久しぶりだった。
そして、瞳ちゃん、前に会ったときよりも綺麗になってキラキラしていた。

ロシア料理フェスタということで、今回はミニコースをチョイス。




ボルシチとマッシュポテト、ヴィネグレットサラダ。
ボルシチには、豆乳ヨーグルトをちょっと垂らして、生クリーム風に・・・(が、なかなか綺麗にならない!!)



ペリネリ。
餃子やラビオリみたいな感じかな。
中は、お肉とポテトの2種類。



そして、ロシアのお菓子と紅茶。

暖かい部屋と、温かいみんなの心。
くつろげる空間は非常に心地よい。

ストーブの上に置いたやかんから出る湯気を眺め、冬も悪くないなと思う。

みんなが元気そうで、それぞれの生活が充実していることが何よりだった。

また集まろう。
思い出のこの場所で。

  2015年1月5日  記載


最新の画像もっと見る

コメントを投稿