晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

議事録が終わらない

2011-02-06 23:09:44 | 日常生活
2011.02.06 08:16
おはようございます。久しぶりにうだうだ。二度寝してるし。

2011.02.06 08:17
せっかくの日曜日なのに、また仕事の夢を見てしまった。損した気分。

2011.02.06 10:02
議事録に時間がかかりすぎて休日がほとんどつぶれてしまう件。サッカーの練習試合での遠征がないのに結局これだよ・・・とほほ。座談会の記事もブログアップしたいしお礼の挨拶もまだなのに・・・・。座談会に参加された方、遅ればせながら楽しい時間をありがとうございました。

2011.02.06 11:06
まだまだ続くが一息入れたい。 http://bit.ly/hqBqTx

2011.02.06 15:09
議事録、終わらない・・・。これ、マジでつらいよ。休日がつぶれるのはどうなんだ??んあーー。

2011.02.06 17:41
まだやってる。終わらねーー(泣)

2011.02.06 17:54
おなかすいた。考えたら昼食もろくに食べてないや。子ども達に食べさせるので手一杯だった。夕食作ろう。続きはまた後で。

2011.02.06 22:25
ようやく議事録作成終了ー。結局日曜日はこれにかかりきりで、今日はパソコンの前からほとんど動かなかった。身体はともかく、やったら頭を使った気がする。風呂入ろう。みんな応援ありがとう!

2011.02.06 23:49
とりあえず仕事が片付いただけで、気持ちはホッとした。明日は今度は議案書を作るのね・・・。どこまで忙しいんだかだわw 日付変わる前に布団に潜り込みます。みなさんおやすみなさい。素敵な夢を☆




晴れ。
一旦、いつもの時間に目が覚めるが、息子の部活も、地元で弁当なしだったので、少しゆっくり過ごす。
やっぱり二度寝の誘惑は気持ちイイね。

今日は、議事録作成に一日を費やすことに。
金曜日はオフ会に、土曜日は洗濯機の修理にと、慌ただしく終わってしまったので、じっくり取り組みなかった・・・というのは言い訳。
時間が掛かるしかなり大変なのは承知だが、なかなか腰が重たかったのも事実。

ようやくパソコンの前に向かい、黙々と作業。
せっかくの晴れの日曜なのに、どこにも行かずに、ひたすらパソコンの前で格闘。

もうね、本当に大変。

職場はワードだが、私が主にネットで遊んでいるリビングのパソコンには、ワードが入っていないので、2階のパソコンを使う事になる。
そこもちょっと面倒くさいのだな・・・。
夫は、職場でも「一太郎」を使っているから、不自由しないだろうけど・・・。
私は、職場のパソコンも酷い状態なので(過去に記事にした)、まともな作業は家でした方が早いのだ。
しかし、ほんっっとうに職場のパソコン、なんとかならんのか!!(怒)
私も専用のノートパソコンが欲しい。

まぁ、それはともかく、丸一日かけて、なんとか議事録作成終了。
本当に一日棒に振ったような感じだな。

で、明日からは、みんなで点検して・・・・書き直しの作業が待っている・・・と(泣)

その合間に、今度は別の会議の議案書を作る・・・・と。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿