晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

2018年01月17日のツイート

2018-01-18 00:00:00 | Twitter



  • おはようございます(*´∀`)
    Posted at 08:25 AM




  • 駅にいます。電車待ちです。
    Posted at 08:25 AM




  • RT @mmtkt: ムーミンの問題にイチャモンつけてる人達のために代替案を作ってみた。これならみんな正解間違い無し。ちょっと簡単すぎるかな… #センター試験 #ムーミンを許すな https://t.co/EDsciCBz1T
    Posted at 08:26 AM




  • RT @SotaKimura: 嫌がらせに困ってスクールカウンセラーに相談したのに、「相手はそんなつもりじゃないかもしれない。自分に向かい合いましょう。あなたの受け止め方を、一緒に見直しましょう」と言われたのでは、子どもはかえって追い込まれるよね?
    Posted at 08:40 AM




  • 懐かしい友人が夢に出てきた。
    Posted at 08:55 AM




  • 博多駅なうよー\(^o^)/
    Posted at 05:00 PM




  • 帰るー\(^o^)/
    Posted at 05:00 PM




  • RT @osanpolunlun: 病院で90才のご婦人とお話

    婦人「今度、曾孫と買い物にいくの。試験頑張ったからね」
    私「楽しみですね。可愛い曾孫さんですね」
    婦「うふふ。でもね、60過ぎのジジイになった息子の方がいつまでも可愛いの。馬鹿でしょ。親なんてそんなものよ」

    と…

    Posted at 05:09 PM




  • 帰宅ったー。
    Posted at 06:16 PM




  • RT @RockWalkLondon: #SimonAndGarfunkel released 2nd album “Sounds Of Silence” on this day, 17th Jan 1966.
    Cover photo taken at Franklin Can…

    Posted at 06:16 PM




  • RT @RockWalkLondon: Susanna Hoffs is 59 today, born 17th January 1959 in Los Angeles, California, US.
    Singer, songwriter & musician.
    Co-fou…

    Posted at 06:17 PM




  • RT @don46492: 05年~08年「めざせ世界一!」

    09年「フリキレ!! 全員、全開、前進ホークス。」

    10年「今年はやらんといかんばい!」

    11年「ダ」

    12年「VV」

    13年「超! ガツガツ行こう!」

    14年「俺がやる。」

    15年「熱男」

    16年「…

    Posted at 06:21 PM






  • RT @mofmofclub: 違わんけど違うー!????

    https://t.co/5CX7sdvwyP

    Posted at 09:28 PM




  • RT @mainichiphoto: 阪神淡路大震災は発生から23年となりました。被災地は昨晩から続く冷たい雨の中、朝を迎えました。写真特集を更新しています。

    https://t.co/t0CyxRwTEJ https://t.co/LpqwO7gck2

    Posted at 09:31 PM




  • RT @mainichi: 名前が刻まれた銘板をそっとなで、「私が代わってやりたかった」。6434人が犠牲になった #阪神大震災 から23年。各地で、静かな祈りがささげられました。
    https://t.co/QM7IbqmPmJ

    Posted at 09:31 PM




  • RT @SiamCat3: 早く死んじゃうと貰えないし長生きすると減額された上に貰えなくなるかもしれない年金。結局掛け金だけ徴収されて見返りは期待するなよっていう詐欺みたいなもの。まぁ昔から年金は第二の税金と言われてましたけどね。ここまで露骨に詐欺の手口を明かすなんてマジで払う…
    Posted at 09:40 PM




  • 今日は、スザンナ・ホフスの誕生日だよ。
    Posted at 09:46 PM




  • 今日は、ポール・ヤングの誕生日だよ。
    Posted at 09:47 PM




  • 今日は、カイ・ハンセンの誕生日だよ。
    Posted at 09:48 PM




  • RT @TwitFukuoka: 木曜日の午前中は雲が広がって、パラパラとニワカ雨の可能性がありますが、午後は日差しが届くところが多く、傘の出番がなくなります。各地で季節を先取りしたような穏やかな体感となります。 https://t.co/pUXH3cJm1c
    Posted at 10:37 PM




  • スカパー!で、ガンズの番組やってる。
    Posted at 11:20 PM




  • 1991年ぐらいかぁ。ちょうと2枚同時にアルバムが出た頃だな。あの当時、働き出してお金も学生時代よりは多少持ってたから、がつがつと聞いていた時期だな。
    Posted at 11:22 PM




  • その年の夏、大阪までDeep Purple見に行って、秋にフレディ・マーキュリーが亡くなったんだった。
    Posted at 11:23 PM




  • 8人編成YESもこの頃。よく聴いていたっけ。
    Posted at 11:24 PM




  • 当時、破竹の勢いのMR.BIGとか、昨年やっと見に行ったよ。
    Posted at 11:25 PM




  • 一気に気持ちがタイムスリップする。すごい感覚。
    Posted at 11:26 PM




  • 個人的にガンズ自体は、ずっとずっと追いかけていたわけではないが、なんだかんだでCDは何枚か持ってるし、曲が流れると耳を奪われる。それほどの魅力はあるんだよ、やっぱり。
    Posted at 11:28 PM




  • あ、終わった。
    Posted at 11:28 PM




  • グレン・フライ命日特集で、今度イーグルスのライブの番宣が流れてる。
    Posted at 11:28 PM




  • 今度はAC/DCだわ。
    Posted at 11:32 PM




  • いかん、キリがない。
    Posted at 11:34 PM




  • 井上陽水【スーパーライヴ】人見記念講堂 2006 https://t.co/hU6MAH2SmD

    そうそう、さっき教えていただいた井上陽水の動画を探していたら、すごいのみつけた。

    Posted at 11:37 PM




  • テレビでAC/DC、パソコンで井上陽水。
    Posted at 11:37 PM




  • 週末じっくり聴こう。って残ってるのかしら。
    Posted at 11:38 PM




  • おやすみなさい(・ω・)ノ
    Posted at 11:38 PM



  • https://twitter.com/riara7





最新の画像もっと見る

コメントを投稿