晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

2017年08月28日のツイート

2017-08-29 00:00:00 | Twitter



  • 眠れん(´Д`)
    Posted at 01:21 AM




  • おはようございます(*´∀`)
    Posted at 08:24 AM




  • 駅にいます。電車待ちです。
    Posted at 08:25 AM




  • 結局ろくに寝てないわ。最悪や。
    Posted at 08:25 AM




  • 世の中、自分が絶対正義で、自分が好きなものを否定されたら、烈火の如く怒り出す人っているんだ。
    Posted at 08:36 AM




  • おすすめしたい。好きになって欲しいなら、あんな写真送らんよ?普通。
    Posted at 08:37 AM




  • 帰宅ったー。
    Posted at 06:43 PM




  • Instagramでブロックしたのは二人目。あまりいい気持ちではないが、ともに理由は自己防御のため。
    Posted at 06:53 PM




  • RT @TwitFukuoka: 火曜日は晴れて強い日差しが照りつけます。ムシムシと厳しい暑さで、秋の気配も遠のいてしまいそう。こまめな水分補給など熱中症対策が必須です。また、食中毒にもご注意ください。 https://t.co/vgTf6xPBWm
    Posted at 08:38 PM




  • RT @Black_Work_Fuck: 新社会人のみなさんへ。社会には沢山のキチガイがいます。同じ義務教育を受けて育ったとは到底思えないほど知能の低いゴミも沢山います。間違っても「年上の言う事だから正しいだろう」なんて考えてはいけません。年上だろうがバカな奴はバカですので見極…
    Posted at 09:50 PM




  • RT @kentz1: 42歳で亡くなったプルデンシャル生命のカリスマセールスマンといい、「死ぬ気でやれよ、死なないから」と言いながら47歳で死んだ絶対内定のひとといい、死ぬ気でやると死ぬことが明らかになっている
    Posted at 09:50 PM




  • RT @WAAAP: 変な物作った https://t.co/NPdC8SBa21
    Posted at 09:51 PM




  • RT @mainichi: 元福岡ダイエーホークス社長の高塚猛さんが亡くなりました。
    https://t.co/N2h3fZDj3D

    Posted at 09:52 PM




  • なんかもう、いろいろ疲れたね(^_^;)
    Posted at 10:38 PM




  • RT @ATS_RNS_2: 「ナチスや白人至上主義者のクソ野郎どもに」 https://t.co/HsbRBGyhSE
    Posted at 11:05 PM




  • さて、おやすみなさい(^_^)/~~
    Posted at 11:23 PM



  • https://twitter.com/riara7





最新の画像もっと見る

コメントを投稿