晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

2017年03月25日のツイート

2017-03-26 00:00:00 | Twitter



  • おはようございます(*´∀`)
    Posted at 08:08 AM




  • RT @luna_miduki: ?これから理不尽なことで怒られる人へ?

    さっきものっっっっすごい理不尽なことで呼び出され謝って来たんだけど
    謝る時言葉の間に「私が美しすぎて」を頭の中で付けると朗読のように語間をあけられて相手も落ち着くし丁寧に聞こえるし更に自分も楽しいからオ…

    Posted at 10:39 AM




  • RT @karasumaru01: 1時間くらいで描いたので超雑ですが、現在進行形で続いている不思議な話を漫画にしました。 https://t.co/Gg9ui82pXB
    Posted at 10:41 AM




  • RT @matsuikei: こ、これは異様だ。この国はもうここまできてたのか……。〈国や郷土を愛する態度〉を学ぶのに〈パン屋〉は不適当だから、〈和菓子屋〉に修正させたって?おい、正気か?⇒道徳の教科書 初検定で8社が一部修正し合格 | NHKニュース https://t.
    Posted at 10:42 AM




  • RT @amass_jp: アイアン・メイデンの「Iron Maiden」をオランダ出身のクラシック・ギター奏者トーマス・ズァイスンがアコースティック/クラシック・ギターでカヴァー。パフォーマンス映像が公開されています https://t.co/XzNVE9r6a2
    Posted at 10:44 AM




  • RT @JOTA_4683: 京都ですか。

    おーい??京都の人達??もっと怒った方がいいぞ??
    せっかく西田に投票してやった人達の主権なんか屁とも思ってないぞ??
    自分が国民主権で選んでもらってる立場だと理解していない。
    こんな議員に投票するだけバカバカしいだけ。
    京都の人達…

    Posted at 10:47 AM




  • ? (https://t.co/elxaW9Iq01から) この場にいた。 https://t.co/SM5pN2rh4f
    Posted at 11:23 AM




  • RT @prognote_net: プログレおすすめ:King Crimson「In The Wake Of... https://t.co/GIlZOrE2rJ #GregLake
    Posted at 11:28 AM




  • 晴れてきた。やったー(・∀・)
    Posted at 12:52 PM




  • RT @Pontamama12345: 1年生「校長先生もう給食たべているの?いいな~まだ時間じゃないよ」
    「何かあったらいけないから、みんなが食べる前に食べるきまりになってるんだよ」
    1年生「もし毒が入っていたら校長先生が死ぬの?」
    「う、うん。まあ、入っていないけどね」
    1…

    Posted at 01:27 PM




  • RT @Pontamama12345: @Pontamama12345 「あの『…』の間に、本人なりに考えたんだよね」「そう、それで御礼を言うべきだと思ったんだわ」
    校長「この前来た子は『校長先生かわいそう』って言ったよ」
    栄養士「絶対大丈夫というところ、強調しておいてください…

    Posted at 01:27 PM




  • RT @Pontamama12345: @Pontamama12345 検食は形式的なものという意見もあるけれど、やはり子供達への「万一」は許されないので、必ず管理職が「事前に」行う。それで搬送機材の欠片が入っていたのが見つかることもある。
    以前 肉が赤いのが見つかり「おかずは…

    Posted at 01:27 PM




  • RT @Pontamama12345: @Pontamama12345 すぐ栄養士さんが駆けつけて確認。安全とわかってから「おかずを食べていいですよ」と放送。ほんの少しの疑惑でも、解決してから食べさせる。それくらい慎重に給食を食べさせている。毎日食べられるのが当たり前と思っては…
    Posted at 01:27 PM




  • RT @yesofficial: "Close to the edge, down by a river..."
    https://t.co/H6Xjt8FK0z

    Posted at 01:34 PM




  • ブログ、1本書いたのはいいが、次にどこから手を付けていいのかというほど、ネタを整理していない。
    Posted at 01:34 PM




  • せっかく晴れてきたし、猫のトイレの砂を総入れ替えしよう。
    Posted at 01:35 PM




  • RT @sinpe_823: 谷原章介、ブランチ卒業するならラウパの司会出来るんじゃねえか?
    Posted at 01:36 PM




  • >RT
    ラウパの司会もだが、NHK-FMの「今日は一日HR/HM三昧」に出てほしいなー(・∀・)

    Posted at 01:37 PM




  • 今年は絶対「プログレ三昧」やるだろうな。前回は、クリス・スクワイア追悼だったが、今回は悲しいがキース・エマーソン、グレッグ・レイク、ジョン・ウェットンもだもんなぁ…。
    Posted at 01:39 PM




  • 昨年末には、伊藤政則が視界の特番があったから、メタル三昧はないかもだがね。
    Posted at 01:41 PM




  • RT @uni_noo: 父からのLINEで、ただでかいブロッコリーを買ったというだけのことを伝えたいがために、尺度に使われる実家の猫かわいそう https://t.co/9wzGonrQwN
    Posted at 01:52 PM




  • RT @asahi: 福岡市でサクラ開花 平年より2日遅れ https://t.co/8mlXsrAMnP
    Posted at 01:59 PM




  • FBで、新しい愛好会に入ったので、またまた深紫三昧ですよ。
    Posted at 02:01 PM




  • 二鶴堂の「博多の女」。
    「女」と書いて「ひと」です。 https://t.co/XObUuvqg5m

    Posted at 04:29 PM




  • スイーツコレクション(*´∀`) https://t.co/aPTsnnd4Gt
    Posted at 04:56 PM




  • 同じようなモチーフの組み方て写真を撮ると、わりといい感じの記録にもなる。
    Posted at 04:57 PM




  • RT @Kh_HRMT: 1000本に1本の確立らしい
    初めて知った https://t.co/e9CChrpXAp

    Posted at 05:29 PM




  • RT @HMV_Metal: 「Highway Star」等、数多くの名曲を生み出した DEEP PURPLE の名盤6作目『Machine Head』は、今から45年前の1972年3月25日にリリースされました。https://t.co/ZNnn9apGNV https://…
    Posted at 06:29 PM




  • RT @HMV_Metal: リッチー・ブラックモアズ・レインボーの1995年作品『Stranger In Us All』が、UK HNE RECORDINGSからボートラ3曲を追加収録したExpanded Editionとして5月に再発されます。https://t.co/Om
    Posted at 06:29 PM




  • やっと髪を染めた。
    Posted at 11:18 PM




  • RT @tnbtshr: さて、何処からツッコミましょうか????♂????♂????♂? https://t.co/ztaXWfGVQF
    Posted at 11:30 PM




  • おやすみなさい(^_^)/~~
    Posted at 11:31 PM



  • https://twitter.com/riara7





最新の画像もっと見る

コメントを投稿