晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

りくろーおじさんのチーズケーキ

2019-01-27 15:50:04 | 食卓日記


息子が、就活セミナーだがなんだかよくわからんが、1泊2日で急遽大阪に出掛けることになった。

4月からは大学4年生になるのだが、就職か進学がでずーーっと悩んでいる。

悩んでいても時間は待ってはくれないので、まずはそういった類のものに参加することになったようだ。

特にお土産はいいよと言っていたが、律儀というか、我が家お気に入りの「りくろーおじさんのチーズケーキ」を購入してきた。




手頃な価格なのに大きいので、夫は関西出張の場合、お土産によく買って帰っている。

ただ、日持ちしないので、フェリーとかではなく、新幹線利用の場合のみに限るのだが・・・。



これがふわふわで美味しいのよ。

底にレーズンが敷いてあるが、これは好き嫌いがあるかも。
私自身、レーズンは苦手だが、こうやってチーズケーキに敷いているレーズンは大丈夫。

地元にないので、楽しみにしている。


あ、肝心の息子ですが、面白かったとは言ってましたが・・・。


記5月5日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿