晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

検査だが

2008-06-30 17:50:10 | 日常生活
今日は、夫が検査入院。
明日の朝には帰宅して、そのまま出勤するのだが。

夕方、一時間ばかり年休を取ってきて帰宅してきた。
シャワーを浴びて、Tシャツと新しい下着に着替え、早めに夕食を食べていた。

「あ~あ、7時に寝ろってさ、寝られるわけないやん」

ブツブツと文句を言っていたが、この検査ではっきりすれば、夫も熟睡出来るんだろうに。

というのも夫、ベッドの上で身体を横にして寝ているのを、最近はずっと見ていない。
寝る前に、パソコンの前に座って、メールチェックやらポイントサイトを覗いているのは知っているが、そのままパソコンの前で寝てしまっている。

よく「パソコンじゃなくて、あんたがフリーズしてるし」と言っていたのだが・・・。

本人曰く「身体を横にしてベッドで寝るよりも、座った状態の方が寝られるような気がする」らしい。

・・それ、マズイよ・・・絶対に・・・


夫の心配するの、もう疲れた。



・・・でも、私があんな状態になっても、夫は私の身体を心配している様子も無くって、下ネタばっかり言いやがって(婦人科系の病気かも知れないというのに、なんて無神経な!!)、挙げ句、自分の食事の心配ばっかり・・・。


私は、いつまで振り回されるんだろう・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿