晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

結局今日も

2010-01-28 22:56:29 | 日常生活
小雨。
昼には止んでいたが、出勤前は雨が降っていた。

朝から何にもやる気が起きず、やっと重い腰を上げて、洗濯物を干したり、茶碗を片付けたり。
もちろん、洗濯物は部屋干し。

結局は、弁当は作らずに、コンビニでパンとおにぎりを買った。
もうね、身体がきつくて、本当はなんにもしたくないんだ。
でも、そんなわけいかないし、とりあえず、自分の弁当を作ることは省いた。

昼から会議。
明日は機関会議。

なんか妙に疲れた。

長い一週間だな・・・それにしても・・・。


夕方、また頭痛がひどくなる。
今日はなんとか大丈夫だろうと思っていたが、夕方に症状が出るので、きつい。
運転しているときなんか、本当にイヤになる。


今日は、院長が鍼を打ってくれた。
昨日の続きで、またいろいろと院長は話していたが(自分のこと)、つらくて話半分にしか聞いてないみたいようで、なんだか申し訳ない。

今日、夫は飲み会だった。

夕食はビーフシチュー。

鎮痛剤は飲まなかったが(鍼その他が効いた)、ぐったりな状態は相変わらず。


結局、有意義とは言えない過ごし方をしてしまった。

今日も「きついなぁ・・」で、一日が終わるのね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿