晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

夜桜’10

2010-03-27 23:30:00 | 日常生活



  • おはようございます。念願の晴れた土曜日です。
    Posted at 08:20 AM




  • そりゃー、晴れの休日、ハードロックガンガンかけて、頑張って家事に専念さっ!さっきまでは、Motley Crueだったけど、今はRainbow!!
    Posted at 10:49 AM




  • だいたい自分はなにもしないで、私が手を休めてることが、そんなに気に入らんわけ?何様?
    Posted at 12:54 PM




  • 自分の世話さえできないからねぇーー(嘲笑)
    Posted at 12:55 PM




  • 私、アンタから認められなくても、痛くもかゆくもないから。
    Posted at 12:56 PM




  • 久しぶりに体調が良いかも。
    Posted at 04:32 PM




  • がつっと寝たしね。心もどこかで浄化したい。
    Posted at 04:33 PM




  • 夜桜を観に行こうかな・・・。
    Posted at 04:33 PM




  • 例えお互いに好き同士でも、どうにもならないことがあるんだって、当たり前だがそう思うような出来事があってね。
    Posted at 04:34 PM




  • なんだか、気の毒だったな・・・。
    Posted at 04:34 PM




  • おおっと、もうすぐ5時。AVANTIの時間じゃないか~。土曜の夕方、これが一番の楽しみ☆
    Posted at 04:42 PM




  • 5時です!FM合わせてロック・オン!もうすぐ始まるよん。ホントは私もお酒を飲めたらいいんだけどね・・・。
    Posted at 05:01 PM




  • 夜桜、綺麗だったよ!
    Posted at 10:16 PM



  • https://twitter.com/riara7










晴れ。
正直、やっとの週末といった感は否めない。
毎日、本当にめまぐるしく過ぎていき、自分自身が忙殺されてしまうほどにしんどい。
仕事をしている、しかも距離が遠方で、なおかつあの時間では、心身ともに悲鳴を上げてしまいそうなのは、端から見ても納得だろう。
だからといって、辞めるわけにも行かず、ただ、悶々としている。

日中、整骨院に行った後、とにかく自宅の片付けに精を出すが、全然進まずイライラする。
自分のペースで事が運ばないのは、心身ともに参る。

それでも、昨晩からはしっかり寝たので、久しぶりに体調は良く、頭痛も治まった。
ああ、この目覚めの爽快感は、どれくらいぶりなんだ??


夜、年に一度、この時期のお楽しみである、夜桜見物に。
地元の公園なのだが、大きな池があり、提灯もあちこちに下がって、綺麗に点灯している。

満開とまではもう少しなのだが、バーベキューをしている団体を数組見かけた。
寒かったけど、なんだか楽しそうだったな。

私は、子ども達を連れて行ったのだが・・・。

・・・・喧嘩ばかりするので・・・。


ああいった場所には(夜桜見物)には、好きな男性と、まったり(しっとり??)見るのが正解でしょ・・・。

一番下の写真は、桜と月です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿