晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

2014年01月27日のツイート

2014-01-28 00:00:00 | Twitter



  • おはようございますヽ(・∀・)ノ
    Posted at 06:30 AM




  • グラミー賞。 ポール・マッカートニーを見た娘曰く「ポール・マッカートニーって71歳なん!? LINEのスタンプ、若くない?」だと(^^;
    Posted at 07:48 AM




  • ミツコが起きて来ないんだが( ´△`)
    Posted at 07:50 AM




  • あ、来た。
    Posted at 07:52 AM




  • RT @fmfukuoka: [NOA]:(2014/01/27 08:23) 「ハイ・ホープス」 / ブルース・スプリングスティーン [ MORNING JAM ] #nowplaying
    Posted at 08:26 AM




  • 朝から、めちゃカッコいい曲だなと思ったら、ブルース・スプリングスティーンの新曲だったんだヽ( ̄▽ ̄)ノ #fmfukuoka
    Posted at 08:27 AM




  • ゴミも出したし、洗濯物も干したし、行ってきます(^^)
    Posted at 09:18 AM




  • 帰宅ったー。
    Posted at 05:46 PM




  • RT @JULY_MIRROR: 永井一郎さんが急死されたとのニュース。デギン公王、磯野波平、猪熊滋悟郎,錯乱坊、ダイス船長、ガキおやじ。私のアニメの思い出の中になくてはならないキャラクターを数多く演じられた方でした。心から哀悼の意を表します。今までありがとうございました。
    Posted at 06:12 PM




  • RT @metaleroflegend: 声優の永井一郎さんが死去、「サザエさん」波平役(TBS系(JNN)) - Y!ニュース http://t.co/bSbVboYXlg

    R.I.P

    Posted at 06:21 PM




  • RT @RocketNews24: 【訃報】『サザエさん』波平声優 永井一郎さんが急死 / ホテルで倒れているところが見つかる http://t.co/E4MMh8WYFp
    Posted at 07:20 PM




  • RT @blackjack_bot: BJ「いいか きみはあのとき 死ぬはずだった しかし きみはいま 新しい人生を ふみだしたんだ これから生きるよろこびを 味わおうというときに また死ぬとは なんていいぐさだっ!!」
    (原作:第85話 かりそめの愛を)

    Posted at 07:20 PM




  • だいたい1kgの味噌を、一ヶ月ちょっとで消費するんだが、これって多いのか少ないのか?
    Posted at 08:26 PM




  • 米は一ヶ月で20kgってところかな?
    Posted at 08:28 PM




  • そもそも、ミツコが食べ過ぎるのが元凶だ(-""-;)
    Posted at 08:28 PM




  • RT @ginco_silver: アクリフーズの犯人の件で、早期に人物の絞り込みが出来たことはライン製造管理やFAによる品質管理のおかげだと思ったけどそれを伝えず、まして非正規雇用や低賃金の問題もすっとばして、個人のコスプレや趣味を嘲笑してるメディアに世の中の問題扱う資格ない…
    Posted at 09:06 PM




  • テレビで、炭水化物がけちょんけちょんに言われれいる中、目を丸くし画面をガン見しながらご飯を3杯食べてるミツコ。
    Posted at 09:09 PM




  • RT @mainichijpedit: 永井一郎さんの「波平」は2月9日放送分まで収録されているということです http://t.co/saPzCjLgEj #サザエさん #声優 #アニメ
    Posted at 10:00 PM




  • 娘のわけわからん質問に答えるのが、正直煩わしい(-""-;)
    Posted at 11:05 PM




  • 息子が学校でお茶をもらってきた。
    息子「選ばれたお茶をもらった」
    私「選ばれたお茶?」
    息子「選ばれたのは?」
    私「綾鷹でした」

    ………( ´△`)

    Posted at 11:09 PM




  • おやすみなさい(^_^)/~~
    Posted at 11:10 PM



  • https://twitter.com/riara7





最新の画像もっと見る

コメントを投稿