晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

2018年04月07日のツイート

2018-04-08 00:00:00 | Twitter



  • おはようございます(*´∀`)
    Posted at 08:27 AM




  • 今日は、仕事です。
    Posted at 08:27 AM




  • RT @yoshit2112: TAMAがドラムマガジンの今月号に出したパット・トーピーへの追悼広告が素晴らしすぎて。「TAMA」のロゴ入りキットを前面に出さず彼がリラックスした自然体な一枚をチョイス。いちTAMAユーザーではなくいちドラマーに対して哀悼の意を表しているようで。…
    Posted at 08:52 AM




  • 今日は予想外に寒い(*_*)
    Posted at 08:53 AM




  • 同じ車両に夫と娘がいるが、なんだか変な気持ち。この二人、娘の受講申し込みで、今から高校へ行くのである。
    Posted at 08:55 AM




  • 「美味しいもの食べて帰ろうか。豚カツがいい?」

    ……楽しそうだな……( ;∀;) ← 私は仕事

    Posted at 08:56 AM




  • RT @tobikujira: 時代にそぐわない風習で「伝統は変えてはいけない」言説を聞く度に
    川の氾濫を止める為に人身御供として人間の生首を切り落としていた風習に対し、「そんなもん人の頭に似せた食べ物で充分やろ」と"饅頭"を生み出して因習を止めさせた三世紀の諸葛孔明がマジ建設…

    Posted at 09:02 AM




  • 博多駅なうよー\(^o^)/
    Posted at 01:53 PM




  • 帰るー\(^o^)/
    Posted at 01:53 PM




  • RT @SOBASANZEN: 猫ちゃんたち全部撮りたくてパノラマ撮影したら一匹歩き出して凄いことになった? https://t.co/hHM3bbyCow
    Posted at 02:04 PM




  • 帰宅ったー。
    Posted at 03:21 PM




  • あの二人と合流できず、一人だけ食事もせずに帰ってきた。
    Posted at 03:24 PM




  • 腹が立つ(-_-;)
    Posted at 03:25 PM




  • RT @TwitFukuoka: 楽天vsソフトバンク、試合終了。3-4でホークス勝利 - 同点で迎えた終盤の九回表、一死三塁二塁のチャンスで上林に値千金の適時打が飛び出し勝ち越すと、最終回はサファテがピシャリ。
    Posted at 05:38 PM




  • RT @y_haiku: ヒロくんって誰でござるか? https://t.co/8MGL5waqxo
    Posted at 08:58 PM




  • RT @TwitFukuoka: 日曜日は晴れて、お出かけを楽しめる天気。昼間は日差しが暖かくても、朝晩はグッと冷え込んで暖房に手が伸びてしまいそうです。一日の体感差が大きくなるため、お出かけの時間帯に合わせた服装選びを。 https://t.co/rL2bq01RtC
    Posted at 09:12 PM




  • RT @yamaga0416: おもろすぎやろ https://t.co/rlhcc7bBmS
    Posted at 09:47 PM




  • 20時半ぐらいに いいづか桜灯 へ行ったが、もうかなり撤収されていた。 https://t.co/x7gAD7OpGD
    Posted at 10:10 PM




  • 今日は、4月とは思えないほど寒かった( ;∀;)
    Posted at 10:10 PM




  • RT @mecha_Elvis: 神事なのに悪魔が土俵に上がるのはOKなのかな。 https://t.co/i3N1k0vNJT
    Posted at 10:14 PM




  • 私は気づかなかったが、今日は雪が降ったらしい。そりゃ寒い(*_*)
    Posted at 10:21 PM




  • 猫がヒーターの前で白黒の丸い物体と化している。
    Posted at 11:27 PM




  • 娘は娘で、今日は受講届の提出やら健康診断やらで、いろいろ忙しかったのだが、なんと!同級生に同姓同名がいたらしく、びっくり。
    Posted at 11:44 PM




  • 正確に言えば、名前の漢字が違う。読み方は同じ。
    Posted at 11:44 PM




  • 昨日からとにかくバタバタだったし、あちこち歩きまわったし、なんだかもうへとへと。
    Posted at 11:46 PM




  • おやすみなさい(・ω・)ノ
    Posted at 11:47 PM



  • https://twitter.com/riara7





最新の画像もっと見る

コメントを投稿