晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

2016年07月22日のツイート

2016-07-23 00:00:00 | Twitter



  • おはようございます(*´∀`)
    Posted at 08:28 AM




  • 駅にいます。電車待ちです。今日は娘が途中まで一緒。
    Posted at 08:28 AM




  • 娘、部活の校外活動で美術館に行くらしい。いいなー(´・ω・`)
    Posted at 08:33 AM




  • やっぱり体調悪い。早退しようか…( ;∀;)
    Posted at 08:46 AM




  • 帰宅ったー。
    Posted at 07:12 PM




  • 体調復活した。良かった(*´∀`)
    Posted at 07:16 PM




  • 夕焼け、綺麗だった(*´∀`) https://t.co/LTIXKw00KK
    Posted at 08:04 PM




  • RT @TwitFukuoka: 土曜日は強い日差しがジリジリと照りつけます。花火大会も楽しめる天気ですが、汗が噴き出る暑さ。お祭りに行く時は汗拭きタオルや飲み物を鞄に忍ばせておくと良さそうです。紫外線も強いので、日焼け対策も万全に。 https://t.co/HG3UnKSG
    Posted at 08:41 PM




  • RT @naobp0828: ポケモンgoするのは勝手だけど、電車の中でスマホみててつり革にもつかまらずバランス崩してハイヒールで削ってきたブス許さない。 https://t.co/QItc3MjL1y
    Posted at 08:42 PM




  • RT @TwitFukuoka: ソフトバンクvs西武、試合終了。5-2でホークス勝利 - 二回に先制されるも、三回に本多の適時打で同点とすると、五回には今宮のHRで勝ち越し、さらに六回には松田・鶴岡の適時打で3点を加点し突き放した。先発の和田は10勝目、サファテは30セーブ目…
    Posted at 09:39 PM




  • RT @RockHistoryPics: Happy 69th birthday to Don Henley; singer, songwriter, & drummer with?The Eagles. #TheEagles #DonHenley #legend https:…
    Posted at 09:41 PM




  • 「クイズダービー」見てたなあ…(´・ω・`)
    Posted at 09:53 PM




  • 土曜日は、タイムボカンシリーズ見て、まんが日本昔ばなし、クイズダービー、8時だよ!全員集合が、我が家の王道のチャンネルだった。
    Posted at 09:56 PM




  • RT @nkunxxx: さっき交差点で小学生3人が赤信号を突っ切ってきました。思わず急ブレーキクラクション。小学生の手にはスマホ。少し離れた所にお母さんが3人で喋ってました。車を止めて「お母さん呼んで。」と言って保護者さんと少し話しました。そしたら
    「お兄さんもちゃんと前見て…

    Posted at 10:23 PM




  • RT @nkunxxx: いやいや、前見てたから飛び出してきたのを回避出来たんだろ?と反論。

    「子供が新しいゲーム(ポケモンGo)にハマるのは当然。メディアでも注意喚起してますし、運転者も少し頭に入れるべき。道端で子供がスマホを持っていたらポケモンを追いかけて飛び出してくるか…

    Posted at 10:23 PM




  • RT @nkunxxx: そもそも持たせてるのはアンタらの携帯やろ。こっちも運転する限りは最善の注意払ってるわ。バーチャル世界と現実世界をごっちゃにしすぎや。

    日本のレベルってここまで下がってんのかな。

    Posted at 10:23 PM




  • RT @nkunxxx: 飛び出してきた、
    ブレーキ間に合った、
    事故にならなかった、
    だからいいじゃん

    じゃねぇんだよばか。
    なった原因を解決しねぇと
    また繰り返されるだけだろーが。

    Posted at 10:23 PM




  • RT @RespectMustaine: ポケモンGO!でピカチュウGETだぜ!(笑) https://t.co/txaE0tEOv7
    Posted at 10:29 PM




  • RT @keitoyo: 前に実家で飼ってた猫の写真が出てきたが、こんなに力士みたいな猫だったっけ…と不安になりました https://t.co/FjNNLsw4yu
    Posted at 10:31 PM




  • RT @EJ20NGO: ローソンに見たことないポケモンいる https://t.co/TqAEPKieuV
    Posted at 11:06 PM




  • ポケモンは過去のゲーム含めて遊んだことがない。
    Posted at 11:55 PM




  • 以前は、スマホのゲームも時々やってたが、今は段々面倒になってきたから、全然やってないや。
    Posted at 11:57 PM




  • 多分、自分がそこに楽しみを見出だせなくなっただけの話。
    Posted at 11:58 PM




  • おやすみなさい(^_^)/~~
    Posted at 11:58 PM



  • https://twitter.com/riara7





最新の画像もっと見る

コメントを投稿