晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

2019年07月17日のツイート

2019-07-18 00:00:00 | Twitter



  • おはようございます(*´∀`)
    Posted at 08:26 AM




  • 博多駅なうよー\(^o^)/
    Posted at 05:17 PM




  • 帰るー\(^o^)/
    Posted at 05:17 PM




  • RT @mimiVsol: 知り合いの息子さんが自閉症でB型事業所にいるんだけど「時給10円」なんだよね(。・?д?・。)それに月2000円会費みたいなの取られるのよ(。・?д?・。)こんなの許せる?毎日せっせと5時間働いて、ジュース一本も買えないのよ(。・?д?・。)障がい者…
    Posted at 05:19 PM




  • お腹すいた(´・ω・`)
    Posted at 05:22 PM




  • RT @rockage1986: John Douglas Lord

    9 June 1941 ? 16 July 2012

    Always in our hearts https://t.co/Nw930lMPtw

    Posted at 05:25 PM




  • RT @raku39: 犬「ごはんをくれて、あそんでくれて、助けてくれる。
    そこまでするこの人はきっと神に違いない」

    猫「ごはんをくれて、あそんでくれて、助けてくれる。
    そこまでされる我輩はきっと神に違いない」

    Posted at 05:33 PM




  • 帰宅ったー。
    Posted at 06:43 PM




  • 豚肉がブロックで届いていたので、茹で豚にしようかな。
    Posted at 06:53 PM




  • RT @y_haiku: 袋詰めコーナーのセロテープの切れ味が悪すぎるでござる https://t.co/irWLqos4yx
    Posted at 07:16 PM






  • RT @DavidBowieBot: 知らない街を知りたい時は、手持ちの小銭を数えて地下鉄に乗る。そして、その小銭で、行ける所までいくんだ。これが一番の方法だね。そして、到着地の辺りを散策するんだ。この前、2004年に最後に東京へ行った時に、僕はこれを何度かやったよ。

    ??画…

    Posted at 08:02 PM




  • RT @ProgMagazineUK: . @GrumpyOldRick remembers the late Jon Lord, who died today in 2012... https://t.co/04t2af383N
    Posted at 08:33 PM




  • 茹で豚作った。 https://t.co/mYQoqOcXda
    Posted at 08:43 PM




  • なんであんなにクチャクチャ音出して食べるんだろう。
    Posted at 09:23 PM




  • あり得んのだが。
    Posted at 09:24 PM




  • 福岡弁レベルテストで 100点とったよ!福岡と繋がってるみんなやってみて!! https://t.co/WdSnuyv8Hx #福岡弁レベルテスト
    Posted at 09:59 PM




  • スイカ? https://t.co/rE70cbUulr
    Posted at 10:00 PM




  • RT @takekami86: 長女6歳に、「怒りの根っこはほとんどが悲しいと寂しいだ。あとは眠いとハラヘッタ、この4つだ。怒りを撒き散らす前に根っこを探せ」と伝えていたら今日「根っこが眠い!!」と言えたので感動してしまった。そうだよそれだよ!マジ助かる!
    Posted at 10:23 PM




  • RT @puepue224: #奨学金徳政令 私も大学院まで行ったのでかなりの額を返し続けてる。中古マンション買えるくらい。奨学金のおかげで、世のため人のために仕事させてもらえてると思ってるけど、身体壊して働けなくなったら借金だけが残ってしまう。こんな高リスクな制度、若い人に背…
    Posted at 10:42 PM




  • RT @moriteppei: 仮に高橋和希先生が遊戯王のキャラに「このままじゃ中国に侵略される」だとか「野党は批判ばかり。レッツ投票!」とでも描いてれば、今「キャラに政治的発言させるな」と言ってる人の大部分は何も言わないはずだ。

    気に入らないのは政治的発言なのではなく、…

    Posted at 10:44 PM




  • RT @ClassicRockMag: Happy Birthday to @BlackSabbath's Geezer Butler: 70 today!
    https://t.co/4bb7w3HieH

    Posted at 11:05 PM




  • RT @fukazume_taro: 選挙になると聞こえのいい政策を並べはじめる候補者を見るたびに「これからはちゃんと宿題をするし、お手伝いもする。お小遣いを減らしたっていい。だからイヌを飼って!ボクが毎日お散歩するよ!約束する!ウソじゃないよ!絶対約束する!ね、ママお願い!!…
    Posted at 11:05 PM




  • RT @pippiohanashi: @zunda_kurumi これだけ世間の収入は下がっているのに今までと同じ政党に入れる人が多いことはとても悲しいことだなと思います(もし違う考えをお持ちで気分を害されたらすみません??)
    Posted at 11:07 PM




  • クロスオーバーイレブン - NHK https://t.co/qova9WCNPa

    よっしゃー!
    この夏の放送日が決まった!!

    Posted at 11:28 PM




  • おやすみなさい(^_^)/~~
    Posted at 11:35 PM



  • https://twitter.com/riara7





最新の画像もっと見る

コメントを投稿