晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

2011年05月09日のツイート

2011-05-09 23:00:00 | Twitter



  • おはようございます(゚▽゚)/
    Posted at 06:30 AM




  • 今日、何を着て行こうかな?
    Posted at 07:38 AM




  • おなか痛くなってきた。鎮痛剤飲んだほうがよかろうな。飲まないほうがきつかろう。
    Posted at 08:17 AM




  • 水巻町なう。暑いーっ!
    Posted at 01:07 PM




  • 今から帰宅します。
    Posted at 04:31 PM




  • 帰宅ったー。
    Posted at 05:49 PM




  • 今日の「メタルの城」は、Helloween。若かりし頃のマイケル・キスクのシャウトが懐かしい。87年当時から見た「未来の世界」は、どうだった?今がその未来なんだろう。
    Posted at 06:07 PM




  • 雨が近いね。湿度が高くてジメジメしてる。蒸し暑い。
    Posted at 07:18 PM




  • 鎮痛剤切れた。あうっっ。…痛っ…。もう少し、もう少しだから。
    Posted at 07:50 PM




  • うちの家族(一部)はひとでなし。
    Posted at 08:09 PM




  • 夫が子供達に「お前達!ほんとっつまらんっ!(怒)出ていけ!」だと。そっくりそのまま、アンタに返してやるっ(怒)
    Posted at 08:28 PM




  • ウチも大変だが、飯塚、えらいこっちゃ!になってる。冗談抜きで笑えない。
    Posted at 08:45 PM




  • 夜のニュースと明日の朝刊!
    Posted at 08:46 PM




  • RT @hirocha0_0: RT @tsuyopon_1985: @hirocha0_0 立岩らへんで火事で、穂波交番に手榴弾らしきモノでーす!飯塚大パニックでーす!交番の近くの人は、役場に避難してくださーい!って放送があってましたー!以上、さっきまで現場にいたひろみ ...
    Posted at 08:47 PM




  • 子供達、落ち着いた。よかった。
    Posted at 09:14 PM




  • 息子っち「お母さんをいじめるやつは、僕が許さないからなっ!」…いい男だよな。数年後、きっと好きな娘に言うんだろうな。
    Posted at 09:27 PM




  • 風呂入ろう。
    Posted at 10:25 PM




  • 遠賀のマキマキより、更に遠い所に毎日通勤してる私って(T_T) RT @maroniarupan: 乱入(/--)/小倉の何とかホテルにもマキマキ入ってるよね? RT @kiyoo20: @hirocha0_0 遠賀だからちょっと厳しいよ~
    Posted at 11:07 PM




  • 今日は家族がめんどくさい。でも、一番めんどくさいのは、自分自身だ。
    Posted at 11:25 PM




  • 手榴弾の事件、RKBで流れたね。
    Posted at 11:46 PM




  • おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゚
    Posted at 11:54 PM



  • https://twitter.com/riara7





最新の画像もっと見る

コメントを投稿