晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

明日は・・・

2009-06-16 23:50:47 | 日常生活
晴れ。
本当に梅雨?というような、そんな天気。

今日午前中は、明日の件で打ち合わせ。
昼からは、副委員長からもらった報告書の追加訂正。

明日は、年に一度の「総代会」である。
昨年、病気して行けなかったやつである・・・・。

まぁ、今のところ体調が云々といったことはないのだが、やっぱり右の下腹部がずっと痛い。
一体どうしたものだが・・・。
なんだか慢性化しているような気さえする。

JRの時刻とバスの時刻を調べて、明日渡す資料も揃える。
忘れ物がないように確認。

明日着ていくシャツにアイロンをかけたり、スカートとストッキングを用意したり。
さすがに、ジーンズは良くないだろう・・・。

明日は7時40分に自宅を出るのか・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紫子)
2009-06-18 20:07:03
りあらさん総代会お疲れ様でした
朝早く家を出ないといけないので大変ですね

18日は やはり水巻店は店休日でした{グズン}
返信する
Unknown (りあら)
2009-06-19 21:50:03
>紫子さん
総代会、基金運用員会、ともにお疲れ様でした。
17日は、朝が早かったですが、帰宅もいつもよりも若干ですが早かったです。
でも、車~JR~バスと乗り継いだのは、疲れました{グズン}

やっぱり店休日でしたか・・・。
鞍手も休みでしたし・・・。

せっかく出向くのですから、やっぱりお店に寄りたいですよね。
私も昨年度、店休日に委員会があったことが何度かあり、残念でした・・・。
返信する

コメントを投稿