晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

スキン変更

2008-02-17 15:57:46 | 管理・お知らせ
先週、目が回るほどの忙しさで、ほとんどパソコンの前に座れず、日記をアップする暇がありませんでした。
立春も過ぎたのに、まだおひな様も出してません。
今週も忙しいのですけど、まぁ、少しはなんとか時間が取れそう。

焦らず無理せず、手は抜かず、更新作業を続けたいと思います。

バレンタインディが終わったので、テンプレートを変更しました。
新しい「虹」のデザインだということで。

春は近し!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momomama)
2008-02-17 18:01:22
スキン変更で気分転換できましたね。。

私はりあらさんに申し訳ないくらい の~んびりです。。{腕時計}

ときどき(今も) 入力できない 変換でパッと消えるんだよ。
今 何度もしました。 上の2行は何とも無かったのに。

きっと 土日って 込み合ってるんでしょうね。

関係ない?。。。じゃぁね~ {バイバイ}  
返信する
Unknown (りあら)
2008-02-17 21:40:20
>momomamaさん
現在、総会前なので、非常に忙しい毎日を送っています。
でも、それはそれで充実していますし、なによりも残りわずかな今の立場を、この期間に充分に楽しみたいと思っていますし・・・。

momomamaさんは、今までが忙しかったんですもの・・・。
私ものんびりした日が来るんだって、思えますしね。

ヤプログ、時々調子が悪くなるんですよ・・・。
今も絵文字が入らない・・・。

このスキン、また時々登場しそうですよ。
虹って、好きなんです・・・。
返信する

コメントを投稿