晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

サードプレイスでランチ

2014-01-05 23:15:00 | 食卓日記




高校時代の友人が帰省してきました。
結婚して以来、お正月の帰省は初めてで、福岡に帰省も4年ぶりだったかな。

久しぶりに会うことになり、地元の「3rd
Prace」でランチ

ランチは、プラス500円でミニビュッフェがつき、スープ、サラダ、パン、デザート、飲み物が食べ放題に。

私は、モッツァレラチーズとナスのトマトソースパスタをチョイス。

パスタもだが、オムライスやピザも選べる。


久しぶりに会う友人だったが、当時と変わらずにいてくれて嬉しい

Fちゃん、Kちゃん、また会おうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿