晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

2012年07月27日のツイート

2012-07-28 00:00:00 | Twitter



  • おはようございます(゚▽゚)/
    Posted at 05:00 AM




  • 息子はラジオ体操行ったが、娘は「カードなくしたから行く意味がない!」と、ストライキ。なくしたの、あんたの管理が悪いからだろうがっ!!(怒)
    Posted at 06:45 AM




  • RT @tenkijp: うなぎの力を借りたい暑さ http://t.co/DwoEbPqc 今日は土用の丑の日。関東以西は相変わらず猛暑。東北や北海道は昨日より暑くなる。この先も暑さ収まる気配なし。うなぎなど栄養のあるものを食べて夏バテ予防を。
    Posted at 09:20 AM




  • 今から帰宅します。
    Posted at 06:05 PM




  • 帰宅ったー。
    Posted at 06:22 PM




  • うなぎー!
    http://t.co/aGmMkLp6

    Posted at 07:20 PM




  • 鰻丼ー!
    http://t.co/w0JXGGwN

    Posted at 08:03 PM




  • 夫、去年と比較して、8kg痩せたらしい。なにが変わったのか、さっぱりわからん。
    Posted at 08:56 PM




  • 三桁は三桁なんだからさ。20とか30痩せんとわからんわ。あ、それでも三桁か。50だな。
    Posted at 08:57 PM




  • 久しぶりにヘナ染め中。
    Posted at 10:26 PM




  • そろそろいいかな?風呂入ろう。
    Posted at 10:54 PM




  • 風呂入ろうと思ったら、息子から先を越された。
    Posted at 11:01 PM




  • 息子から「くだらんことは書かんでいいよー」と言われたが、こいつ、マジで面白すぎるからなー・・・。
    Posted at 11:06 PM




  • 頭、ヘナを洗い流さなきゃ。
    Posted at 11:08 PM




  • とりあえず白髪が目立たなくなった。なるべくなら髪を染めたくないし切りたくない。単にめんどくさいだけ。
    Posted at 11:45 PM




  • 議事録、やっと終わって、来週から修正に入る。今度はレポート作らなきゃ。明日しよう。
    Posted at 11:56 PM




  • じゃ、おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゚
    Posted at 11:56 PM



  • https://twitter.com/riara7





最新の画像もっと見る

コメントを投稿