晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

目指せ!秋に向かって

2009-06-30 21:02:00 | 日常生活
雨。
今週は、もうずっとこんな感じだろう。

今日は、支部にて打ち合わせ。
秋に向けて、今のうちから少しずつでも、士気を高めていかないと。
私はもう、その立場にないが、彼女たちが「頑張れた!」「やりきった!」と、達成感を味わうために、私が努力していかねばならない。

結局、どうなったとしても、私自身の「大変さ」というのには、変わりはない。

年度が変わり、取り組むことも変わってはいるのだが、どっちにしろ、私が委員長だった当時は本当に大変だった。

でも、このときの私が、今の私を支えている・・・そう思わないと・・・。

どこまで自分自身を奮い立たせればいいのだろう。


絶対に息が詰まる。
私自身、けっこうあっぷあっぷな状態なのだろう。




そうか。
今日で6月が終わるのか・・・。

遠賀川は水かさが増し、いつもとは違う濁った様子。
穏やかな川の水面は、今は面影もない。

私が・・・迷子になっている。


どうすればいいんだ??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿