晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

鬱ぐ

2009-01-19 22:35:10 | 日常生活
そこそこいい天気。
寒い一日だった。

朝からちょっと凹む。
もういい加減にして!そこまで私は求めてない!!
どうしていいのかわからない。

午前中、事務所に。
今度のチラシ確認と作成。
まぁ、描くことに関しては、苦痛ではないので大丈夫なのだが、問題はチラシの中身。
企画が、きちんと練られていないため、文章を書き起こす作業ができない。
ある程度のものは記入できるが、決まっていない物は書けないので、そののみ下書き状態にして残しておく。


「明日、水巻で会議なんですけど、チラシを印刷するのは水曜日でしょ?来週の配達に配布するのであれば、明日か明後日には仕上げないと・・・」
「そうですよね?」
「・・・・明日、会議の帰りに、ここ(事務所)に寄りますから。また再確認して清書しますので、よろしくお願いします」
「じゃ、帰りに寄ってね~


昼、帰宅。
簡単に昼食を食べ、たまっていた家事を少しずつ片付ける。
先週、思いがけず胃腸炎をぶりかえし、動けなかった。

ダラダラしているが、それは今からやろう!」って気分にならないからダラダラも出来るのであって、体調が悪い時は、部屋の中がどんどん酷い状態になっても、自分が動けないからどうにもならない。

健康に動ける状態はありがたい。


・・・・でも、腰は痛いのだが・・・・。


・・・ちなみに「鬱ぐ」と書いて「ふさぐ」と読みます。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ならやま)
2009-01-24 11:07:38
寒い日が続きますね、今日、雪が積もってます。
ふさぐ、読めませんでした。ふさぐで変換しても塞ぐとでました。
勉強になります。{雪}

返信する
Unknown (りあら)
2009-01-24 11:50:16
>ならやまさん
寒いですね~。
朝、窓を開けたら一面の銀世界!
今年は雪が多いですね。

私も「ふさぐ」というタイトルで記事を書こうと思い、変換したら「鬱ぐ」の文字が出てきました。
「塞ぐ」よりも適していると思ったので「鬱ぐ」の字にしました。

変換作業で、思わぬ収穫です{ひらめき}
返信する

コメントを投稿