晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

1周年!

2009-09-12 22:08:42 | 日常生活
雨。

よりによって、なんでこの日が雨なんだ??
今日は、宗像の店舗の1周年のお祭りである。
私の支部も出店するので、今日は9時に集合だ。

土曜日だし・・・と思っていたら、意外に道路が混雑しており、9時ちょっと過ぎにようやくたどり着いた。

土砂降りの雨は、このお祭りにはまたくふさわしくなく、本当に恨めしい。


ちなみに、昨年のオープン時の様子はコチラ
昨年は、お宝つりゲームをした私の元の支部は、今年は出店しなかった。
で、私の現支部は「餡餅」「焼き肉バーガー」を出店。
「餡餅」は非常に好評で、予定以上に追加に焼き上げたほどだった。


私は、娘を連れて来ていたのだが、案の定ぐずりだし・・・。
結局、買い物を一通りした後、早々に帰宅。

手は足りているし、大丈夫と言うこともあり、許可をもらったのだ。


・・・間に合うかな・・・。

そう、整骨院の受付時間に間に合うか、瀬戸際だったが・・・。


・・・結局、帰宅したのが、ちょうど14時。

・・・・アウトだった。


2日行ってないし、明日は休みなので、今日、もし行けるのなら・・・と思っていたが、無理だった。

やっぱり良くないんだね。
腰はまだしも、肩や首がかなり痛く(天気のせいもあるのか?)、そこから来る頭痛が本当にきつくて、帰宅後、しばらく寝ていた。

「AVANTI」を聞きながら、なんとなーーく甘酸っぱい気持ちになりながら、ボーッと過ごす。


ああ。きつい・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿