晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

2018年01月22日のツイート

2018-01-23 00:00:00 | Twitter



  • おはようございます(*´∀`)
    Posted at 08:31 AM




  • 電車乗りました。
    Posted at 08:31 AM




  • RT @toshi52074: 昨日言われた
    「昔は和服だったし水道なくて水汲みとか掃除とか妊娠しててもやってた!今の妊婦は動かないから駄目!」
    と言われたので今日90歳の患者さんに聞いてみたら
    「私より上の方?私が子供の頃から水道はあったし和服もお正月とかお祝いの日にしか着な…

    Posted at 08:32 AM




  • RT @Tdasuwan: @toshi52074 @shirassh 明治生まれの祖母が
    「あんた達は大変だね。昔は掃除も洗濯もたまにしかせんかったし、ご飯も毎日同じ雑炊みたいなもんばっかりやったし。家電やらで便利になっても、空いた時間に別の仕事をねじ込まれて、絶対に楽にはな…

    Posted at 08:32 AM




  • 博多駅なうよー\(^o^)/
    Posted at 04:20 PM




  • 帰るー\(^o^)/
    Posted at 04:21 PM




  • RT @ab_peko: 最近納戸の電気が勝手についたり消えたりしてて「やだなあなんでだろ…」と思っていたら、ついに…見てしまった…猫、お前だったのか… https://t.co/WwLKF4C6Ev
    Posted at 04:26 PM




  • RT @6jigen: 雪が積もると、なぜか変なオブジェを作ってしまう日本人の行動は興味深い。人はなぜ彫刻をつくるのか?という答えがなんとなくわかる。 https://t.co/bBwDkyHhIt
    Posted at 04:38 PM




  • RT @Miki168uw: お店の前にお猫様がいる( ???? )

    _人人人人_
    > 威力業務妨害<
     ̄^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/bTyZFPUQYs

    Posted at 04:39 PM




  • 帰宅ったー。
    Posted at 06:25 PM




  • 無事に納車しました。車種は日産DAYZです。
    Posted at 06:26 PM




  • 久しぶりに運転したが、めっちゃ緊張した。
    Posted at 06:27 PM




  • たったあれだけの距離を運転しただけで、へんな筋肉使ったのか、エライ疲れた(;_;)
    Posted at 06:45 PM




  • RT @shikaruneko: やったらやりっぱなしの人を叱ってくれる猫 https://t.co/VKId173DdL
    Posted at 07:10 PM




  • RT @tikuwamaru0728: vs雪だるま https://t.co/Gkd31wuKnd
    Posted at 08:21 PM




  • RT @nanzanbou: 東京ディズニーランド アナ雪のパレードが雪で中止という情報をTLで見たのですが、思わず吹いてしまいました。アナ雪寒さと雪に弱かったのですね。
    Posted at 08:26 PM




  • RT @TwitFukuoka: 火曜日は晴れたり曇ったり、雪が降ったりと変わりやすい天気。昼から夜にかけて耐えがたい寒さとなります。冷たい風も吹きつけるため万全な寒さ、風対策を行ってください。 https://t.co/DMUwt9Pz7F
    Posted at 08:34 PM




  • RT @originalasia: Look up "Guitar God" in the dictionary and you will see Steve Howe's face. @SteveHoweOne ? https://t.co/19ikFQ2kw8
    Posted at 09:30 PM




  • RT @t0y0n: 積雪を確認したようす https://t.co/tfZyLFP0IT
    Posted at 09:32 PM




  • RT @kamuo0815piano: 猫が外出たいってうるさいから出してあげたら雪にすごいびっくりしてすぐ戻ってきたwwwwwwww https://t.co/ayZImfHilz
    Posted at 10:57 PM




  • 今日は、スティーブン・アドラーの誕生日だよ。
    Posted at 11:04 PM




  • 今日は、スティーブ・ペリーの誕生日だよ。
    Posted at 11:05 PM




  • 今日は、マイケル・ハッチェンスの命日だよ。
    Posted at 11:05 PM




  • RT @tomowakatan: 常磐線止まった。
    水戸黄門、ダース・ベイダーになった。 https://t.co/mVdrrCrS0l

    Posted at 11:43 PM




  • 首都圏の大雪のニュース見て、うちの地元も積もるときはこれぐらいマジで積もる、福岡県のいなか。
    Posted at 11:46 PM




  • あんまり他人事ではない。
    Posted at 11:46 PM



  • https://twitter.com/riara7





最新の画像もっと見る

コメントを投稿