晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

2018年03月22日のツイート

2018-03-23 00:00:00 | Twitter



  • おはようございます(*´∀`)
    Posted at 08:28 AM




  • 駅にいます。電車待ちです。
    Posted at 08:28 AM




  • 霙混じりの雨だし、結局冬のコート着てマフラー巻いてる(´・ω・`)
    Posted at 08:32 AM




  • RT @sasakimakoto: 下には「おまえらなー」とか強健的かつ虚偽に言っておきながら、上から指摘されると「いやいや!そんなつもりではなかったんですー」と言ってくる人は、本当に信用ならない。この頃、そんな場面によく出くわす。
    Posted at 08:32 AM




  • RT @SL1972_now: 後藤寺線・船尾?後藤寺。1973年3月。セメント関係の貨物は日曜、祝日は運休や単機回送が多かったので、平日に撮影のできる夏、冬、春の休みは狙い時だった。これは春休みのある朝の撮影。しかし、もう45年も経つのか... https://t.co/6q
    Posted at 08:32 AM




  • 博多駅なうよー\(^o^)/
    Posted at 06:11 PM




  • 帰るー\(^o^)/
    Posted at 06:11 PM




  • RT @amass_jp: radikoは、4月12日正午を目途に、全国47都道県でNHKラジオの配信を開始します。これまで行っていた国内5エリアでの実験配信は3月30日をもって終了。4月12日からは2018年度の実験配信を開始し、聴取エリアを全国に拡大します https://…
    Posted at 06:12 PM




  • RT @NM_amida: 単純な推理なんだけど「めんつゆを使う女とは付き合えない」と言う男、麺なのでは。 #捕食の恐怖に怯えているのでは
    Posted at 06:13 PM




  • RT @shintaro516: うちの中学の体育祭は赤青白だったけど

    「赤は炎の色、みんな燃えて行こうぜ!」
    って言ってたのを聞いた青の理科の先生が

    「赤い炎は所詮不完全燃焼。つまり青が最強なんです」
    って言って、それを聞いた白の理科の先生が

    「雷はよく見ると白いんです…

    Posted at 06:13 PM




  • RT @peke_numa: ふぃろ君の昼食の写真にやっつけ落書きしたやつ https://t.co/xUiUXv9hTn
    Posted at 06:19 PM




  • RT @RockWalkLondon: Iron Maiden released their 3rd studio album “The Number Of The Beast” on this day, 22nd March 1982.
    During the one mont…

    Posted at 06:20 PM




  • お腹すいた(´・ω・`)
    Posted at 06:20 PM




  • 博多駅前の桜イルミネーション、25日までなんだ(´・ω・`) 明日、遅くなるけど、写真撮って帰ろう。
    Posted at 06:39 PM




  • 帰宅ったー。
    Posted at 07:40 PM




  • RT @TwitFukuoka: 金曜日は晴れて、穏やかな陽気となります。日向では日差しの温もりを感じられて、桜の生長や開花が進みそう。ただ、朝晩は冷えるため、寒暖差に備えて上着があると安心です。万全な花粉対策も欠かせません。 https://t.co/5pW0mKVyHF
    Posted at 08:52 PM




  • RT @uraemon2002: めんつゆの話がTLに流れると毎回謂うけど、くっそ忙しい保育園児のお母さんたちに『お休みの日くらいはきちんと出汁を取ってお料理しないとダメよ』って言った園長に『めんつゆで十分ですよ、お母さん達は休みの日は休まないと』って言ったのが発端で最終的に他…
    Posted at 08:54 PM




  • RT @nekosanpo_xxx: 港につくと猫、お出迎え https://t.co/FOl5XpsoGT
    Posted at 09:42 PM




  • RT @kyonodoga: 避けろよwwwwwwwww

    https://t.co/GgOLt9gRXx

    Posted at 09:56 PM




  • RT @ARuFa_FARu: 長年通ってたお店、ずっと「品揃えはいいのに狭いな?」と思っていたのですが、周りの枠のせいで『鏡がある』と何気なく決めつけていたゾーンが、鏡なんて存在せず侵入可能なことが判明して死ぬほど感動した……ずっと鏡だと思い込んでいたので、鏡の世界に入ってゆ…
    Posted at 09:58 PM




  • 明日から10日間ほど息子が不在。関東に遊びに行くらしい。
    Posted at 10:56 PM




  • 今週末と来週。すでに予定が入っているから、ゆっくりできないではないか(´・ω・`)
    Posted at 10:57 PM




  • 息子がいない分、車は私が使えるのだが、でも、そうそうに運転することってないよなぁ。
    Posted at 10:57 PM




  • おやすみなさい(・ω・)ノ
    Posted at 11:12 PM



  • https://twitter.com/riara7





最新の画像もっと見る

コメントを投稿