晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

愛に会いに行こう!

2013-01-27 22:53:43 | 友と会う


雪。
非常に寒い一日だった。

今日は、娘と一緒に、朝から地元の画家sakatakayaくんの個展に行った。
昨年初夏に続いて2回目なのだが、今回の作品も素晴らしかった。

前回と違い、今回のsayatakayaくんは・・・。
れんとちゃんと結婚し、新婚さんだったということだ。
愛にあふれた作品は、sakatakayaくん本人の持ち味だろうが、れんちゃんの力も大きかったなぁと感じる。

SNSを介して、様々な出会いがあり、いろんな形でいろんな人とつながっているが、こうやって実際に結婚したカップルを見るの初めてで、なんだか本当に感慨深い。

お二人とも、私よりも一回り以上年下だが、とてもしっかりしていて、私が恥ずかしくなる。

今回の個展も素敵な作品にあふれていて、雪が舞うほど寒い一日だったが、心は温かかった。

写真は、sakatakayaくんの絵はがき。

いいでしょ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿