晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

2016年10月24日のツイート

2016-10-25 00:00:00 | Twitter



  • おはようございます(*´∀`)
    Posted at 08:27 AM




  • 駅にいます。電車待ちです。頭が痛い((+_+))
    Posted at 08:28 AM




  • RT @mainichi: 平幹二朗さん:急死……舞台、ドラマで生涯現役 前日まで「元気でした」 https://t.co/YblNiqTF4d
    Posted at 08:45 AM




  • 博多駅なうよー\(^o^)/
    Posted at 05:01 PM




  • 帰るー\(^o^)/
    Posted at 05:01 PM




  • RT @prognote_net: プログレおすすめ:Emerson, Lake & Palmer「Brain Salad... https://t.co/hFBMsTOkuW #CarlPalmer
    Posted at 05:02 PM




  • 途中で座れた。頭痛い((+_+)) ちょい寝る。
    Posted at 05:15 PM




  • 帰宅ったー。
    Posted at 06:07 PM




  • RT @TwitFukuoka: 火曜日は雲が多く、日差しは控えめに届きます。午後はニワカ雨の可能性があるので、外出には折りたたみ傘があると安心。朝晩は少しヒンヤリとするものの、昼間は半袖でも快適に過ごせる体感です。 https://t.co/5mciVUbsmc
    Posted at 08:35 PM




  • RT @Junpei4649: 肝付兼太さんご本人から伺った話。
    数十年前、肝付さんが「ビックカメラ」のCMナレを収録する際に、「ビック!ビック!ビックカメラ!」って叫ぶところを、「インパクトが足りないから」とアドリブで節をつけたのが、現在もCMで使われてる、あの「ビ~ックビッ…

    Posted at 09:08 PM




  • RT @i_poti: 最近ゴハンの用意を待ってるにっこが、ゴハンを見ながら片手で隣の大福をボコボコにする習慣ができたんだけどなんで https://t.co/7wqVou1SIr
    Posted at 09:10 PM




  • そろそろ灯油を買わねばだなあ(´・ω・`) 寒いよ…(´・ω・`)
    Posted at 09:14 PM




  • RT @ellitic: 痴漢された女性に「痴漢してくださいオーラが出てるからだよ」と言った奴がいて、するとそばにいた、女性の友人が「お前、ご飯おごらせてくださいオーラが出てるな」と言って無理やり立たせ、周囲にいた6人を連れて飯屋へ行き、食い放題食ってそいつに全部支払わせた、と…
    Posted at 09:32 PM






  • RT @masa5539xyz: ゆるキャラグランプリ2016 の一般投票が今日で終ります、ほんとうにみんなありがとう、みんなのおかげで最後まで頑張れたよぉ?!出逢いに感謝です!後は愛媛で頑張ってきます?応援してくれた皆様の本当にありがとう?サクラ( ・д⊂ヽ゛嬉し泣きです?明…
    Posted at 10:09 PM




  • RT @dragongarowLEE: スネ夫「悪いなみんな、ここはぼくの特等席なんだ。」 https://t.co/6d8K32hhTJ
    Posted at 10:09 PM




  • まだ月曜日か…(´・ω・`)
    Posted at 10:15 PM




  • 出足から体調が悪いから、早く週末にならんだろうか…。
    Posted at 10:16 PM




  • 今週木曜日は、いよいよリンゴ・スターのライブだから、それまでには元気になるぞ!!\(^o^)/
    Posted at 10:16 PM




  • RT @gts1961: リンゴ・スター☆大阪ライブ♪盛り上がったみたいだな?!元気そうなリンゴの姿が嬉しい♪ https://t.co/RPqB9H9hhQ
    Posted at 11:07 PM




  • リンゴ・スター、楽しみやな(*´∀`)
    Posted at 11:09 PM




  • リンゴはもちろんだが、一番見たいのは、リチャード・ペイジなんだよね。元Mr.misterのボーカル&ベース。
    Posted at 11:11 PM




  • そして、ルーク。
    Posted at 11:12 PM




  • とにかく豪華だし、このチャンスは大事にしよう。
    Posted at 11:13 PM




  • おやすみなさい(^_^)/~~
    Posted at 11:13 PM



  • https://twitter.com/riara7





最新の画像もっと見る

コメントを投稿