晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

眠れない・・・

2008-01-16 22:25:26 | つぶやき
一昨日、12時過ぎに床につく。
昨日、まだ日も昇っていないような時間に目が覚める。
当然真っ暗。
ちょっとして、一応、時計を見る。

AM4時9分。

ああ、まだあと2時間ぐらいあるやん。

再び寝ようとしたが・・・。

・・・眠れない、寝付けない・・・

ちょっとまて、あせってはいかん。
なんかこう、楽しいことでも考えよう・・・・。

・・・・・うわっ、哀しい・・・ホントに考え込まないと思い浮かばない・・・これ、マズイんじゃない??

・・・今度の会議の組み立てはどうしようか・・・
・・・4月からどんな風に動いていけばいいんだろう??・・・
・・・あー、なんか連休も疲れてしまったなぁ・・・
・・・痛っ・・・脇の下、また痛み出した・・・どうしよう・・・疲れてるのかな・・・
・・・ちょっと、もう少し向こうに行ってよ~(娘に)私の寝る場所、エラく狭いような・・・

ふと、時計を見る。

AM5時23分。


げ!!なんてこったい!!

・・・どうする?このまま起き出して、ブログの更新するか??・・・
・・・いや、下に降りていって、弁当作った方が・・・
・・・って、まだご飯が炊けてないし(タイマー予約で5時半に炊きあがる)・・・
・・・しかし寒いしなぁ・・・

・・・・・・・・・・・・・・

アラームが鳴る。

あ~あ、6時半になってしまった・・・。
もう起きなきゃなぁ・・・。


そして今日。
確かに、ちゃんと寝たとは思うけど・・・。

ここんとこ、いつも早朝4時過ぎに目が覚め、そのままもう一度寝てしまい、いつもの時間に起きることが多い。

短時間の昼寝などで補えばいいのだろうが、なかなかそこまでいかない。

だんだん疲れも取れにくくなってきているみたいだし、いつも何かの不安に追い立てられているみたいだし、楽しみを見つけたいのに、それすら見えにくくなってきている。

あ~~っ、ヤバイ!

どうするよ?私。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momomama)
2008-01-19 22:11:44
おどかすわけじゃないけれど。。。。。

モモが死んで心療科いく破目になったとき
最初はそうだった。。。
とりあえず寝るのに
途中で目が覚めて その後が。。。

大変な時期なんでしょうね。。。
通り過ぎるまでまちましょう。。。{時計}
返信する
Unknown (りあら)
2008-01-20 16:29:42
>momomamaさん
そうなんです・・・。
自分でも、これはあまりいい状態ではないな・・・と、わかっているんですよ。
あせってもどうにもならないし、ただ、静かに時間が過ぎるのを待つだけなんです。

この先にあることなど考えず、ただ自分を、なんとかいい状態に持って行かなくては・・・今は、それだけですね・・・。

{マグカップ}{ショートケーキ}
返信する

コメントを投稿