晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

再会と初対面

2018-12-09 16:12:27 | 音楽話


年明けて2月。
TOTOの来日公演が発表された。

過去に何度も来日公演を行い、福岡でのライブも多く行ってきているのだが、なぜか今まで縁がなく見に行ったことがなかった。

それは、2016年度のMR.BIGも同様だった。

機会があるうちにぜひ見たい!!

ここ数年は、そう思う出来事が多かった。
だからというわけではないが、バンド結成の40周年という時期に、地元で彼らを見られるのは非常にありがたい。

福岡公演は、よく飛ばされるんだよね。

同時期にYESも来日するのだが、そちらは福岡はなし。

実はYESも見たいバンドの一つで、TOTOとYESを見たら「生で見たい!!」と思っていたバンドは一通り見たことになる。

チケット販売が11月だったのだが、販売当日は熊本行きだったので、スタートラインですでに挫けてしまった。
散々迷ったが、意を決してチケット購入!

正直、いい席ではないが、それでも見に行こう!としたバンドを見られるので、よし!としよう。


スティーヴ・ルカサー、今度はTOTOとしてみることができる。
Ringo Starr & His All Starr Bandで見た彼は、本当に魅力的だった。
(若い時よりも今の彼の方が好き)

あとは気持ちを高ぶらせて、ライブに向かっていこう。


記1月26日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿