晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

また揉めてるし・・・

2009-10-21 23:19:25 | 子供達の日常
今日は、久しぶりに午後18時ちょっと前に帰宅。

・・・日頃、どんだけ遅いんだ・・・。

明後日、子ども達の学校では、毎年恒例の「秋の遠足」。
今日しか機械がないので、帰宅後、子ども達を乗せて、おやつを買いに出かける。

毎度のことながら、315円(消費税込み)のおやつを巡る攻防は、意外に激しい。

私はあまり食べさせたくないのだが、娘に至っては、日頃口に入らない駄菓子中心に選ぶ。
いちいち計算するのも大変なほど、細かく小さいお菓子をいくつも選んで、あーでもないこーでもないと、真剣に選んでいるのだが・・・。

・・・私はイライラする・・・

息子が選んだモノを見ては、「やっぱりなっちゃんもこれがいいー!!」と、また選びなおし・・・。

・・・もう早くしてくれよ・・・。


結局、30分ぐらいかけて選び、自宅に戻った後、それぞれ袋に小分けしてリュックに。

「なっちゃん、遠足楽しみ~


・・・しまった!弁当作るのか・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿