晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

2011年10月15日のツイート

2011-10-15 23:00:00 | Twitter



  • おはようございます(゚▽゚)/
    Posted at 06:42 AM




  • もうちょい、ゆっくり寝てもよかったのだが。
    Posted at 06:56 AM




  • 空に鮮やかな虹が3本架かる夢を見た。ものすごく綺麗だった。実際にこの目で見たい。いいことがありますように。
    Posted at 07:02 AM




  • 息子っち、部活に行った。
    Posted at 08:37 AM




  • お日様見えた。よーし!行動開始。なに聴こうかな♪
    Posted at 10:08 AM




  • 右足の親指の爪、夏からずっとガタガタなんだ。2月にヒビが入った時、かなり指を強打したから、その時の影響かな…。
    Posted at 12:19 PM




  • よもぎうどんなう。菅さんに会いましたo(^-^)o
    Posted at 01:38 PM




  • やっぱり、うどん、おいしい。大好きだ。
    Posted at 01:52 PM




  • 帰宅ったー。
    Posted at 02:05 PM




  • かけうどん。一味と天かすトッピング@よもぎうどん http://t.co/BuNecmNm
    Posted at 02:14 PM




  • たまたまFMつけたら、SIMON & GARFUNKELが流れてる。「Sound of Silence」は超名曲!
    Posted at 02:30 PM




  • 「ポップスベストテン」始まった。今はこの時間なんだね。学生の頃からよく聴いていたな。セーラ・ロウエルさん、亡くなったんだよな…。
    Posted at 03:02 PM




  • 小さくなった子供服と夫の服を処分している。子供達はそれぞれの成長を嬉しく思うが、夫はどこまででかくなるんだろう…。
    Posted at 03:44 PM




  • 痩せたら着せようと思って、それまでの衣類をとっておいたが、変色もしてるしね。私はなにを期待していたんだろう。
    Posted at 03:45 PM




  • 「AVANTI」にシフトチェンジ #avanti
    Posted at 04:59 PM




  • あー、始まった。未だに、あかりさんから始まるのに慣れない…うーん… #avanti
    Posted at 05:01 PM




  • 今日のテーマは「クラシック」か。 #avanti
    Posted at 05:23 PM




  • やっぱり教授の話しはわかりやすい。キャーキャーとした、浮ついた感がないから。 #avanti
    Posted at 05:25 PM




  • 夫から「ホテルに着いたよ。また電話するね」と。無事なのはわかったから、もう電話しなくていいよ。
    Posted at 05:29 PM




  • まさか住友林業枠で、ジェイクの名前を聞こうとは。 #avanti
    Posted at 05:50 PM




  • 今週も終わったな。また来週! #avanti
    Posted at 05:53 PM




  • 無心になって、なんかいろいろ捨てた。
    Posted at 10:20 PM




  • いろいろ捨てたけど、最初に作った議事録は捨てられなかった。たくさん修正が入ったけど、今の原点のような気がするんだ。
    Posted at 10:25 PM




  • そして…。この議事録の会議の帰りに、私は事故に遭った…。
    Posted at 10:26 PM




  • 生きててよかったよ…。絶対死なない!生きて帰るって、あの大雨の中、命懸けで帰宅したから。
    Posted at 10:28 PM




  • きつくても大丈夫。なんとかなるよ。乗り越えてきたんじゃないか。
    Posted at 10:29 PM




  • 夫がまた電話してきたし、もう話し終わったから、風呂入ろう。
    Posted at 10:47 PM




  • そうじゃないと「なんで、電話出ないの?どこ行ってるの?なにしてたの?」と、うるさい。…心配してるわけではなく、自分が寂しいらしい。
    Posted at 10:48 PM




  • …こんな時間にどこ行くよ?…………B-Spot………。
    Posted at 10:50 PM




  • RT @difference_Dbot: 【間違い探し(超上級)】騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騷騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒 ...
    Posted at 11:35 PM




  • テレビもつけずにいる。以前、テレビの色が老朽化でおかしくなり義実家が新しいテレビを買ったのでそれを譲ってもらったが、今度は地デジになって面倒になり、ますます見なくなった。
    Posted at 11:39 PM




  • こうやってますます世間から置いて行かれる。
    Posted at 11:40 PM




  • 愛してる 愛してる もっと もっと
    Posted at 11:44 PM




  • おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゚
    Posted at 11:44 PM



  • https://twitter.com/riara7





最新の画像もっと見る

コメントを投稿