晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

ようやくの体育会

2012-05-20 22:10:31 | 子供達の日常


中学校での最後の体育会。

過去2年は、小雨決行どころか、かなり降ってたにも拘わらずに強引に開催されたため、今年初めて「部活動紹介」をきちんと見た。

公式ユニフォーム着ての行進とリレーは、息子はもちろんのこと、みんな、本当にかっこよかったよ。

組体操も、最後の「ピラミッド」も完成したし、大縄飛びもリレーも頑張った。

やっとまともに見た体育会だった。


息子のチームは優勝。
息子は、生徒会役員で部活動紹介や対抗リレーでも忙しかったのだが、機嫌よく帰宅していた。


お疲れ様でした。

義務教育最後の体育会だったんだ…。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿