晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

2013年03月25日のツイート

2013-03-26 00:00:00 | Twitter



  • おはようございます(゚▽゚)/
    Posted at 07:30 AM




  • 二度と会うことはないかもと思っていた懐かしい人が夢に出てきた。
    Posted at 08:24 AM




  • 元気そうでよかった。
    Posted at 08:24 AM




  • RT @shh7: すてきな人って、愚痴を言わないんじゃなくて人を褒めることの方が多いだけ。人を嫌いにならないんじゃなくて人を好きになることの方が多いだけ。人を否定しないんじゃなくて肯定したくなるところばっかり目に付くだけ。人を見下さないんじゃなくて人を尊敬することの方が ...
    Posted at 08:34 AM




  • むちゃカッコイイ曲やなー!と思ってたら、クラプトンやん!カッコイイはずだわよ。 #fmfukuoka
    Posted at 08:41 AM




  • 桜、また見に行こう。
    Posted at 08:47 AM




  • えー!モーニングジャム、7時30分から開始になるの!? #fmfukuoka
    Posted at 08:48 AM




  • 今から帰宅します。
    Posted at 05:26 PM




  • 帰宅ったー。
    Posted at 05:44 PM




  • 今日の「メタルの城」はLoudness!!福岡でライブするんだね。 #fmfukuoka
    Posted at 06:05 PM




  • RT @fmf_report: 1993年BEAT STATIONの編成
    6:10 DO!HUMMING!
    7:30 GAMBO
    9:00 MORNING JAM
    みたいな時代もあったんやね

    Posted at 09:02 PM




  • 飯はうまく作れ。いつも綺麗でいろ。たしかにすごい(^_^;) RT @hirocha0_0: それそれ! RT @nakaji1966: さだまさしの「関白宣言」やね(^◇^) RT @hirocha0_0: すげぇ歌∑(゚Д゚)
    Posted at 10:24 PM




  • たまらなく嬉しいことがあった。
    Posted at 10:25 PM




  • 夢だったが、ずっと会いたかった人に会えた。あんな笑顔で迎えてくれて、泣きたくなる程嬉しかった。
    Posted at 10:26 PM




  • もう二度会うことはなくてもね……。
    Posted at 10:26 PM




  • そして、尊敬している憧れの先輩から、嬉しいメールをいただいた。
    Posted at 10:28 PM




  • あ、整骨院のスタッフからクッキーいただいた。ホワイトデーなわけだね(^_^;)
    Posted at 10:29 PM




  • 一日大変だったが、いいことってあるんだな(*^_^*)
    Posted at 10:30 PM




  • RT @NewStream_2012: 信じられない!国民をバカにしすぎ、テレビ業界トップの傲慢な発言:「テレビは洗脳装置。嘘でも放送しちゃえばそれが真実」、「日本人はバカばかりだから、我々テレビ人が指導監督してやっとわかるんです」、「、、これからは私が日本を支配する、、 ...
    Posted at 10:52 PM




  • RT @omosiroi_tweet: 女子の言う「相談」は「同意求む」である。従って、解決策を講じてしまうと機嫌を損ねる。#有益なことをつぶやこう chiiiinaaaa2222
    Posted at 11:30 PM




  • おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゚
    Posted at 11:46 PM



  • https://twitter.com/riara7





最新の画像もっと見る

コメントを投稿