晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

いつか思い出になる

2009-03-11 22:50:48 | つぶやき
この感情は、いつかきっと、私の中で思い出になる。
それでいい。

あなたに会えて、本当に良かった。

そう思う。

私と会えて本当に良かった。

あなたがそう思ってくれれば、私は嬉しい。




帰宅したら、Kさんからメールが来た。
今日会えて良かった、りあらさんの描いた絵が見られなくなるのは寂しい、新支部でも頑張ってくださいと。

凄く嬉しかった。

私も、折り返しメールを出した。
彼女の素晴らしかったところ、頑張ったところ、そして会えてよかったこと、今までを労って・・・。

夕方、Iさんにもメールを出した。
昨年が私がIさんの立場だったので、彼女の大変さがよくわかるのだ。
準備から当日までの大変さを労った。
Iさんからも返事が来た。
戻ってきてね、と。

オイオイ、まだ行ってないよ・・・。

私もそうだが、彼女たちも新しい場所に向かおうとしている。
みんなで過ごした時間が、それぞれが生きていく上で、かけがえのないものになってくれればいい。

一緒に苦労して、泣いて、食べて、笑って楽しんで・・・。

その時間が、キラキラとした思い出になれば、それでいい。


みんなのこれからに・・・。
私のこれからに・・・。


幸あれ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿