晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

秋の花火

2020-10-31 23:06:00 | 季節の空
今年はコロナでいろんな行事がなくなってが、その一つに「花火大会」がありました。
博多勤務になり、会場の河川敷まで出向くこともなくなりましたが、息子の大学の学園祭では見ていたので、花火を見ない年になるのは寂しい気持ちでいっぱいでした。。

そんななか「シークレット花火大会」ということで、日程と時間、飯塚市・嘉麻市・桂川町の20箇所での打ち上げ、そして資金集めのクラウドファウンディングの発表が。
場所の特定は、密を避けるために明かされないからの「シークレット花火大会」。

このへんで20箇所だったら…ということで、ある程度の目星をつけて待機。。




大当たり❗❗
目の前に大きな花火が上がった










よく見たら、小さく別会場の花火も見える😀

街灯が近いので写り混んでしまったが、それでも花火に負けず劣らず大迫力🔥



トータル10分程度の花火大会でしたが、花火を生で見ることが出来たことは、やはり代えがたい経験値なんだよね😀
あと、複数箇所の打ち上げ花火が同時に見られるというのは、なかなか貴重な経験でした。。

来年は、いつものように夏の花火大会が、無事に開催されますように。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿