晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

2013年01月30日のツイート

2013-01-31 00:00:00 | Twitter



  • おはようございます(゚▽゚)/
    Posted at 07:14 AM




  • 今日もいい天気になりそう(^-^)
    Posted at 07:54 AM




  • 今日みたいに天気がいい日は、仕事行かずに好きなことしたい…。
    Posted at 08:08 AM




  • ちゃんと出勤しますがね(^_^;)
    Posted at 08:09 AM




  • RT @omosiroi_tweet: 手を上に10秒間上げるだけで、うっ血している状態が大幅に改善する。絵描きや物書きの人は、これを作業の合間に何度も繰り返すことで、手の血行が良くなり腱鞘炎を予防することができるらしい。 #有益なことをつぶやこう
    Posted at 08:14 AM




  • 無理矢理布団干して行こう(^O^)/
    Posted at 09:00 AM




  • 今から帰宅します。
    Posted at 05:04 PM




  • 帰宅ったー。
    Posted at 05:16 PM




  • 夕食作るの飽きた(ーー;)
    Posted at 05:46 PM




  • 夕食は豚の角煮。ほうれん草のおひたし。ジャーマンポテト。みそ汁。
    Posted at 08:17 PM




  • リーーッチャーンフェイマーース RT @himejima702: エビバデウォンツトゥビー! RT: @ozzz0412: リッチャンフェイマス!リッチャンフェイマス! #HRHMにハマったきっかけ
    Posted at 08:35 PM




  • アァーイム アァ ハァーィウェーイ スタァァーーッ! #HRHMにハマったきっかけ
    Posted at 08:39 PM




  • ……って、10代当時、洪水のように耳に音楽注入してたんじゃなかろうか。
    Posted at 08:43 PM




  • 小洒落たお店で、ゆっくりおいしいもの食べたいのう……しみじみ
    Posted at 09:25 PM




  • ちょっと生活習慣を見直してみて、毎日の時間の使い方や過ごす中身の質を上げるよう、心掛けてみよう。
    Posted at 09:28 PM




  • まなみさーん(=´∀`)人(´∀`=) RT @yotsugimanami: ノ RT @riara7: 小洒落たお店で、ゆっくりおいしいもの食べたいのう……しみじみ
    Posted at 09:29 PM




  • RT @1000favs_: ( 'ω')例えば君が ( 'ω')傷ついて ( 'ω')挫けそうに ( 'ω')なったときは ( 'ω')かならず僕が ( 'ω')原因 hatt_san 1000favs
    Posted at 10:56 PM




  • ………やっぱり鎮痛剤を飲むことにした。夜中に目が覚めませんように。
    Posted at 11:08 PM




  • おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゚
    Posted at 11:08 PM



  • https://twitter.com/riara7





最新の画像もっと見る

コメントを投稿