晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

2018年04月16日のツイート

2018-04-17 00:00:00 | Twitter



  • おはようございます(*´∀`)
    Posted at 08:25 AM




  • 駅にいます。電車待ちです。
    Posted at 08:25 AM




  • 今日からまた仕事。今週来週が忙しい。
    Posted at 08:37 AM




  • RT @BURRN_: BON JOVI、<ROCK & ROLL HALL OF FAME>の授与式にてリッチー・サンボラ、アレック・ジョン・サッチら旧メンバー2人と再合流。 https://t.co/ZjqPryjlQ4
    Posted at 09:19 AM




  • RT @jumpei_kino: 面白い話を聞いた。「行動するのに勇気は必要ない。子供の頃に1人で乗れなかった電車が乗れるようになったのは勇気を手に入れたからじゃなくて電車の乗り方を知ったからだ。必要なのはポジティブシンキングではなくロジカルシンキングだ。」なるほどなと思った。
    Posted at 09:20 AM




  • 博多駅なうよー\(^o^)/
    Posted at 05:41 PM




  • 帰るー\(^o^)/
    Posted at 05:41 PM




  • RT @wfsc_v: 弁護士の中学生に対するいじめ授業を見学しましたが、「不法行為」「損害賠償」「場合によっては殺人罪」「見ているだけの人も責任を問われる可能性」と物騒な言葉が飛び交い、教室がシーンと・・・。

    もっと早くに教えるべきだったのでは?「お友だちの気持ちを考えよう…

    Posted at 05:43 PM




  • 帰宅ったー。
    Posted at 07:14 PM




  • RT @TwitFukuoka: 火曜日の福岡市周辺は雲が広がります。その他のエリアは天気下り坂。午後は雨の降ることがあるので、外出時は折りたたみ傘があると安心。日差しは控えめで、昼間も上着があると良さそうです。 https://t.co/gljcENzWFL
    Posted at 08:38 PM




  • RT @originalasia: Carl Palmer - The legend behind the drums! @ELP_carl https://t.co/ZPxf1XJNqW
    Posted at 10:35 PM




  • 精神衛生上よろしくないスクショを、ザクザクと削除した。
    Posted at 10:36 PM




  • これで忘れる。
    Posted at 10:37 PM




  • RT @marei_de_pon: 【!阿瑪迪斯!】
    「アマデウス」を中国語で書くとこうなります。すごい威力を感じます。おもわずジャッキー・チェンが大活躍してしまいそうだ。 https://t.co/ivuOCiF5qc

    Posted at 10:37 PM




  • RT @livedoornews: 10000RT:【さびしい】福岡市・天神の商業ビル「天神コア」、2020年3月末に閉店
    https://t.co/1gx2HhK1pu

    1976年6月に開業。地下2階、地上8階建てで、若者向けのファッションブランドなど約120店が入っている…

    Posted at 11:18 PM




  • おやすみなさい(^_^)/~~
    Posted at 11:50 PM



  • https://twitter.com/riara7





最新の画像もっと見る

コメントを投稿