晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

2013年04月12日のツイート

2013-04-13 00:00:00 | Twitter



  • おはようございます(゚▽゚)/
    Posted at 06:00 AM




  • 今日はいい天気になりそうかな?
    Posted at 07:05 AM




  • 息子、登校したのはいいが、いい加減新しい自転車にしないと、カゴが壊れてるから大変そう。
    Posted at 07:21 AM




  • 明日、新しい自転車を見に行くよ。数軒お店を回って、日曜日に買いに行く。
    Posted at 07:22 AM




  • それにしても、可哀相な程荷物が重い。体力使うよなー。
    Posted at 07:23 AM




  • 今から帰宅します。
    Posted at 04:47 PM




  • 帰宅ったー。
    Posted at 05:01 PM




  • 猫が玄関で待ってる(ФωФ)ノ<オカエリー
    Posted at 05:09 PM




  • RT @mintos55: 【悲報】朝倉で梨農園を営んでいる、ひのさんが1ヶ月程前、作業事故で亡くなられてました。私は何度かヤフドや飲み会の席でご一緒させて頂きました。気さくで優しい方でした。これからもずっと一緒にホークスを応援し、飲んだり歌ったり出来ると思ってました。と ...
    Posted at 05:21 PM




  • RT @tenkijp: アフリカ・マラウイで見る「虹の足」 http://t.co/Lxmh3WfsmY 雨季も終わりに近づく4月のマラウイ。夕方ザーッと激しい雨が30分くらい降ったあと雲間から夕方の日差しが差し込む中「虹の足」を見ることができました。
    Posted at 06:18 PM




  • 全身マッサージしてもらいたい。痛くてつらい(>_<)
    Posted at 06:19 PM




  • RT @TwitFukuoka: ヤフオクドーム内の王貞治ベースボールミュージアムにて特別展示「超!若鷹展」を開催する。今季の新入団選手および25歳以下の若手選手をピックアップして紹介。4月13日から6月30日まで。 http://t.co/Wd0spd1kIQ
    Posted at 07:11 PM




  • 包丁研いだから、よく切れる!(・∀・)
    Posted at 07:24 PM




  • 今日の夕食はグラタン、野菜スープ。
    Posted at 07:26 PM




  • 今日、夫は職場の歓送迎会だから、夕食いらないんだとさ!やったー\(^o^)/
    Posted at 07:27 PM




  • でも「食べるもんなかった」と言って、帰宅したあとにラーメン食べるに一票!
    Posted at 07:28 PM




  • 夫の「無駄食い」がなくなれば、だいぶ違うんだがな。
    Posted at 07:29 PM




  • ふと思ったんだけど、私ができなかった、もしくはしなかった経験を、子供達というフィルターを通していろんな経験をさせてもらってる今現在。大変だが、子供達に感謝だ。大好きだよ。
    Posted at 07:43 PM




  • そういえば今日、帰宅しようと職場の駐車場から車を出したら、某元キャッチャーが一家で歩いていた。
    Posted at 08:16 PM




  • 職場の近くに住んでいるのは知っていたが、実は初めて顔をみた。釣りに行くのだろう。車はよく見るんだが。
    Posted at 08:26 PM




  • ミートゥ|ω・)チラ RT @yotsugimanami: 透けてる… |ω・)チラ RT @hystericdaisy: どなたか!この中におっぱいに静脈が透けてる女性はいませんかッ!この中におっぱいに静脈が透けてる女性はいませんかッ!
    Posted at 08:28 PM




  • また左目に、ものもらいができた(ーー;) 瞬きするたび痛む(>_<)
    Posted at 10:03 PM




  • 夫、案の定、帰宅してラーメン食べてる。
    Posted at 11:15 PM




  • ブログ更新できるかな?
    Posted at 11:52 PM



  • https://twitter.com/riara7





最新の画像もっと見る

コメントを投稿