晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

2014年09月23日のツイート

2014-09-24 00:00:00 | Twitter



  • あー、日付変わった。
    Posted at 01:16 AM




  • アラーム切っておこう。
    Posted at 01:16 AM




  • おやすみなさい(^_^)/~~
    Posted at 01:17 AM




  • おはようございますヽ(・∀・)ノ
    Posted at 08:08 AM




  • 洗濯物干して、掃除機かけたら出掛けなくては。
    Posted at 09:21 AM




  • オートバックスなう。まだ開いてない。車検予約は10時から。
    Posted at 09:57 AM




  • ひとまず帰宅ったー。
    Posted at 10:50 AM




  • 久しぶりに軽自動車運転したが、今のは車内もそこそこ広いね。
    Posted at 10:51 AM




  • RT @hougaku69: 「あんな音楽どこがええの?」「商売目的でやりやがってあんなの音楽じゃねェ!」 自分の好きなものを、他人に理解してもらいたいという気持ちは大変結構であるが、転じて他人の好きなものをけなすのは見苦しい。他人の感性を容認できぬ者は、自らの感性を伝えること…
    Posted at 12:36 PM




  • RT @inoue0925: 今日はレッド・ツェッペリン初来日記念の祝日だよね、たしか(^o^)。 http://t.co/6yd9scfq34
    Posted at 12:36 PM




  • 帰宅ったー。
    Posted at 04:38 PM




  • 車検終わったー(*´∀`)
    Posted at 04:38 PM




  • と言うわけで、自宅の断捨離の続き。
    Posted at 04:39 PM




  • RT @amass_jp: スティングの最新ライヴ映像作品『Last Ship - Live at the Public Theater』から「What Have We Got?」の映像が公開 http://t.co/IvFLGBG3UZ
    Posted at 04:47 PM




  • RT @May_Roma: 朝日新聞よりも、先進国じゃあり得ない差別デモを繰り返す団体か規制されないことや、ネオナチや差別団体と仲良しの政治家か閣僚だということの方が、日本の印象を五万倍ぐらい悪くしている
    Posted at 08:50 PM




  • RT @mariyatomoko: NO NUKES のデモに参加する人達。自分の事より、この国の未来を心配して参加している人達。一人一人は大河の1滴だとしても、これだけ集まれば大河になる。頭が下がる。
    お願い。無関心はやめよう。選挙の度によく耳にする言葉。「誰に入れたって同じ…

    Posted at 09:59 PM




  • RT @Copy__writing: 「絶望してはいけない」チャップリンの史上最高のスピーチ【独裁者】 http://t.co/xavMXI9Po3 http://t.co/Rfkr3qEQxR
    Posted at 10:02 PM




  • RT @yuzutaro1950: そういえば、博多駅から8番乗り場から「福北ゆたか線」、幸福の福に、方角の北、平仮名でゆたかに乗り換えてくださいって説明したけど、いい名前だと、今改めて思い返した。
    Posted at 10:20 PM




  • RT @tadashishimizu: そんなに日本が嫌なら日本から出て行けという人がいてはりますけど、僕が嫌なのは日本国のことではなくて今の日本の政治のことですわ。悪政に対して反対の声を上げる権利は国民誰にでもあるんとちゃいますか。それとも日本に居たければどんなに酷い政治でも…
    Posted at 10:20 PM




  • とかくこの世は住みにくい。
    Posted at 10:24 PM




  • 風呂入って寝よう。
    Posted at 10:58 PM




  • おやすみなさい(^_^)/~~
    Posted at 10:58 PM



  • https://twitter.com/riara7





最新の画像もっと見る

コメントを投稿