晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

肉食女子会2~職場の送別会~

2017-03-17 23:44:28 | 友と会う


今日は、職場の送別会。
一年間、このメンバーで一緒に仕事をしてきた。
今年度は、大幅に入れ替わり、半分が新メンバーでのスタートということで、その中の一人が私だ。

入れ替わり激しい中に、それぞれが手探りで懸命に頑張っていった一年だった。

今回の会場は「GARB LEAVES」
博多駅からほど近い場所にある。



テラス席やこたつ席もあったが、まだまだ寒そうだった。



そして、肉食女子にふさわしい料理の数々に、みんな歓声を上げる。



もちろん、温野菜のサラダといった野菜メニューも含まれている。



パスタも盛りだくさん。



メインの、牛肉・豚肉・鶏肉に、さらに大きな歓声が!!(みんなよく食べる)
これ、相当にしっかりと食べることができる。

女子会プランだったので、時間も長めに設定しており、気持ちも緩やかに。
でも、みんなよくしゃべる。



ドルチェ盛り合わせ。

ここでも、歓声が!!

送別会ということで、今回異動になったのは3名。
14名中3名なので、大幅に入れ替わることはないが、それでも一年間ともに仕事をしてきた仲間が、今度からは新天地に行く。

それぞれにはなむけの言葉を送り、彼女たちをねぎらう。

一年間、一緒に仕事ができてよかったよ。

大変なこともいろいろあったけど、私はみんなに出会えて幸せだよ。

それぞれ、場所は違うが、またお互い再会できるときに「頑張ってるね!」と、口角あげていられるようになりたい。


記5月7日





最新の画像もっと見る

コメントを投稿