晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

ジ・エンド

2010-04-28 23:28:00 | 日常生活



  • おはようございます。娘は遠足です。
    Posted at 06:02 AM




  • ようやく自宅。今日は学校に行ってました。
    Posted at 08:55 PM




  • よくわかってるよ、あなたは。私が言いそうな台詞、見事当てたなって。
    Posted at 11:11 PM



  • https://twitter.com/riara7




晴れ。
娘は遠足。
娘の分も弁当を作るが、ふと、娘のリュックサックをみて思った。
・・・いい加減、新しいものを買ってやろう・・・。
だって、お下がりをもらったのはイイが「セーラームーン」なんだよ?

夕方、私宛に電話が。
これでおしまい。
話を聞きながら、なんとなく安堵する。
今まで長かった・・・。
でも、これで終わったんだ・・・。


夜、今度は中学校に。
部活動保護者会が行われた。
同学年のお母さん方はわかるが、2~3年生の保護者は、知らない顔が多い。
今年は1年生が最も多い。
まだ日が浅いチームなので、戦力はまだしも、用具も整ってないような状態。
それでも子ども達は、熱心に楽しそうに部活に励んでいる。

帰り際、顧問の先生に挨拶した。
実は、顧問の先生、以前からの知り合いで、顧問の奥さんもよく知っている。

人の縁って不思議だな・・・って思う。

10年以上の月日を経て、まさか自分の子どもが、この人のお世話になるなんて・・ね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿