晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

久里屋で送別会

2014-02-28 21:25:00 | 食卓日記


今日は、部署の送別会でした
飯塚市の「久里屋」にて、魚料理です

刺身盛り合わせ、海老の塩焼き、つきだしはなまこ。



茶碗蒸しと唐揚げ





天ぷら盛り合わせと、焼おにぎりとお吸い物。





ほかに、デザートにフルーツがついてました

久しぶりの久里屋でしたが、前回行ったときからリニューアルされ、若干お店が広くなってます。

5時半予約で開店と同時に店内へ入りましたが、週末だったこともあり、店を出る頃は満席でした。

楽しい時間を過ごしました










最新の画像もっと見る

コメントを投稿