晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

疲れはピーク

2007-05-05 23:45:05 | 日常生活
こどもの日。

息子は昼過ぎから、母と弟と「名探偵コナン~紺碧の棺」を見に行った。
娘は、父が100円ショップに連れ出し、シャボン玉やらオモチャを買ってきてもらっていた。
・・・映画に置いていかれたと知らずに・・・

夫は散髪。

私は・・・。

疲れて、部屋の掃除もままならない。
なんというか「もうどうにでもなれや!!」というような、投げやりのやっつけ仕事。

連休が終わったら、ゆっくりできるやん・・・。
夫はそう言っていたが・・・。

あのさ、連休後は、家庭訪問があるので、子供達、午前中に帰宅するんだよね。
土曜日はPTA総会だし、夜には新旧役員と先生との懇親会。
その次の週は、びっしりと予定が詰まっているんです。

一人でゆっくりするだけでも違うだろうに、それすらもできない。

結局連休は、案の定、疲れて終わり・・・だろうな。


まぁ、いいことと言えば、この前の焼き肉会と、携帯電話をカスタマイズ中ってことかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿