晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

スキン変更

2007-11-02 16:36:06 | 管理・お知らせ
遠い地平線が消えて、ふかぶかとした夜の闇に心を休める時、

はるか雲海の上を音もなく流れ去る気流は、たゆみない宇宙の営みを告げています。

満天の星をいただく、はてしない光の海をゆたかに流れゆく風に心を開けば、

きらめく星座の物語も聞こえてくる、夜の静寂の、なんと饒舌なことでしょうか。

光と影の境に消えていったはるかな地平線も瞼に浮かんでまいります。

日本航空があなたにお送りする音楽の定期便ジェットストリーム

皆様の夜間飛行のお供をするパイロットは私、城達也です



というようなアナウンスが聞こえてきそうな、そんなテンプレートにしました。

知ってますか?
JET STREAM」。

このサイトでもお知らせしていますけど、「Suntory Saturday Waiting Bar "AVANTI"」との、コラボで「旅と洋酒で世界を遊ぶ」というコンセプトでの番組があるそうです。

「AVANTI」は、今でもよく聴きますが、「JET STREAM」は、もう10年以上も聴いてないです。

城さん亡くなったしなぁ・・・。


さてさて、11月中旬ぐらいまでは、このテンプレートでおつきあいください。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ならやま)
2007-11-02 21:22:50
最初の2行でもしかしてっと思ったら、やっぱり、「JET STREAM」
ものすご、懐かしかったです。私の青春時代真っ只中でしたから。
しかし、この台詞、よく最後まで、書けましたね。えらい!

この台詞は、城さんが、一番しっくり来ると思うのですが、
こればかりは、仕方ないです。
久しぶりに聞いてみようかって、うちFM入りませーん {グズン}
返信する
Unknown (りあら)
2007-11-03 09:06:46
>ならやまさん
おお!ならやまさんも、「JET STREAM」をご存じなんですね{スマイル}
私も、高校時代から結婚するまでは、よく聴いていました。
この台詞、大半は覚えていましたが、やっぱりうろ覚えなので、調べましたよ{ごめんなさい}

やっぱり城さんが一番しっくり来ますね。
今は、伊武雅刀さんです。

FM、私も「AVANTI」を聴くために、ミニコンポのアンテナを懸命に伸ばしました{汗}
返信する
Unknown (あんさん)
2007-11-05 12:15:29
「JET・・・」は今、聞きませんが、
アヴァンティーはお出かけに行った帰りによく聞いてます。
いいのよねー。渋い声が。話も面白いし。すきですよー。
返信する
Unknown (りあら)
2007-11-05 13:21:00
>あんさん
AVANTI、なぜか、車の中で聴くことがい多いですね、私も。
登場人物も好きですし、ゲストの会話(教授がいつも聞き耳を立てているところ)なんかも、好きです。
お酒は飲みませんが、雰囲気を味わえる、そこがいいんですよね。
返信する

コメントを投稿