晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

2011年10月30日のツイート

2011-10-31 00:00:00 | Twitter



  • 帰宅ったー。
    Posted at 12:14 AM




  • 母親であること、女性であることがめんどくさい。
    Posted at 12:25 AM




  • ふうむ。なんでこんなに悩むかなあ。もっと気楽に考えればいいのにね。
    Posted at 12:41 AM




  • もっと自由に考えよう。
    Posted at 12:45 AM




  • 風呂入ろう。
    Posted at 12:45 AM




  • いい感じでぐったり。
    Posted at 01:27 AM




  • 久しぶりに夜更かしかな。
    Posted at 01:27 AM




  • やっぱり許せないんだな。でも、これでよかったんだ。
    Posted at 01:29 AM




  • ここぞという時に、頑なに閉じていた気持ちを解して開いて受け止めたらいい。でもその時は、永遠に来ないかもしれない。
    Posted at 01:32 AM




  • それならそれでいい。
    Posted at 01:33 AM




  • ………ああ……おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゚
    Posted at 01:35 AM




  • おはようございます(゚▽゚)/
    Posted at 08:48 AM




  • 私の性格が、よーく反映した夢を見た。朝からへこんだ…orz
    Posted at 08:49 AM




  • 今日はサッカーもないので、朝からダラーっとしてる。
    Posted at 09:08 AM




  • 昨日の試合、息子っち「無失点ですが、なにか?」と、どや顔していた。わかりやすいやつだわ。
    Posted at 09:10 AM




  • 今日は、昨日の冬支度の続きかなあ。11月の休日には、クリスマスツリーを飾りたい。
    Posted at 09:48 AM




  • ハロウィンが近いので、手持ちのHelloweenのCDを車内で聴けるよう、録音中。
    Posted at 10:12 AM




  • 20年ぐらい前のジャーマンメタル、濃厚な構成で今の時期に聴くとすごくフィットする。夏に聴くと、少し熱すぎる気がする…のは、あくまでも個人的見解。
    Posted at 10:14 AM




  • 天気悪いから、今日も篭る。休みの日に雨の中運転したくないし。首肩頭が痛いなあ…。
    Posted at 12:10 PM




  • 息子っち、押し入れの引き戸に穴を開けて、夫から大目玉喰らって布団から出てこない。馬鹿だねー。
    Posted at 12:11 PM




  • Loud and proud, We're gonna say it now Live-Life-Easy!!
    Posted at 12:28 PM




  • ねーむーたーいー。
    Posted at 01:23 PM




  • レディー・ガガ、やっぱりすごいわ。
    Posted at 01:31 PM




  • ガガ様の次は、フローレンス・ジョイナーか。彼女、亡くなったんだっけ…。
    Posted at 01:34 PM




  • リビングでまったりしてたが、子供達の希望で現在実家なう。
    Posted at 02:34 PM




  • ケンタくん http://t.co/yJYBdQS7
    Posted at 02:36 PM




  • 子供達置いて、自宅に戻ろう。ケンタは実家のわんこ。
    Posted at 02:37 PM




  • 久しぶりにイラスト描いてるが、なかなか綺麗にまとまらん(>_<)
    Posted at 03:49 PM




  • 途中経過。もうちょい頑張る。明日までには仕上がるかな? http://t.co/eKzJwdSS
    Posted at 03:58 PM




  • 下書き、ペン入れ完了。ここまで1時間半弱。 http://t.co/Q1PyGTsa
    Posted at 04:21 PM




  • 色塗り途中。色鉛筆よりま、ペンの方が綺麗になるが…。 http://t.co/Zff10zIl
    Posted at 05:06 PM




  • 今から出かけることになったので、一時中断。考えたら、まともに昼食食べてないし。またやらかした。
    Posted at 05:08 PM




  • 穂波ジャスコなう。なんか久しぶり。
    Posted at 06:11 PM




  • 昨日、Wコロンが来てたのか。知らんかった。
    Posted at 06:12 PM




  • 帰宅ったー。
    Posted at 07:18 PM




  • 今日は2人組が実家にいるから、夫と二人で夕食。ジャスコと某スーパーの総菜。ご飯だけ炊いた。
    Posted at 07:19 PM




  • やっぱり作った方が安くあがるし美味しいけど、たまにはよかろう。餃子、美味しそうだったなー。
    Posted at 07:21 PM




  • HALLOWEEN http://t.co/iTzQxsfK
    Posted at 09:10 PM




  • 久しぶりにイラスト描いたが、無事に完成!
    Posted at 09:11 PM




  • ようやくパソコンが復活した(^o^)v 仕事もしやすくなるし、やっとブログの更新もできる。
    Posted at 10:24 PM




  • 10年前、シムコミにサイトを持っていた時の日記も残ってる。そのデータがあるHDDも一緒だから、本当によかった。
    Posted at 10:28 PM




  • 風呂入ろう。
    Posted at 10:30 PM




  • げ!風呂、先越された(-.-;)
    Posted at 10:33 PM




  • 今日はまったりできた。車載用に手持ちのCDも録音したし、イラストも描いたし。
    Posted at 11:22 PM




  • 来週は…。明日だけだな、職場にそのまま出勤は。火曜日は鞍手から遠賀だし。
    Posted at 11:26 PM




  • 水曜は宗像から博多、昼から遠賀、そして飯塚。金曜は鞍手から宗像へ、そして遠賀から飯塚。木曜は休みか。
    Posted at 11:28 PM




  • 平日がこんな感じだから、休日は運転したくないのだよ。もうタイヤ換えなきゃいかんし。
    Posted at 11:31 PM




  • 前回のタイヤ交換が、昨年の4月。走行距離10万kmの時だったが、1年半で13万6千kmか…。年明けたら14万kmになるな…。
    Posted at 11:33 PM




  • …新車、欲しいな…。いや、その前に異動?
    Posted at 11:35 PM




  • 明日は早く帰りたい。出勤前どころか、日付変わる前から言ってるし。というか、毎日思ってるわい!
    Posted at 11:50 PM




  • おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゚
    Posted at 11:52 PM



  • https://twitter.com/riara7





最新の画像もっと見る

コメントを投稿