晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

ダートロード??

2007-01-29 23:16:28 | 日常生活
朝から事務所。
事務所の駐車場に車が停められないので、河川敷の駐車場に。
ちょうど、芳雄橋の工事と河川敷の工事が重なっており、駐車場はかなり混雑。
駐車場はぬかるんでおり、タイヤが少し空回りする。
泥水がはね、車体が!!

うわ~ん、せっかく大晦日にワックスまでかけて洗車したのに・・・

車はまだしも、靴まで汚れてはたまらないと、つま先立ちで車から降りて事務所まで歩いていく。

事務所にて電話掛け。
もうね、電話するの、苦手なのよ、私・・・。

しばらくしたら、副委員長も来た。
二人で電話を掛けてみる。

実りはあったのか・・・。

なんとか参加者一人、増やすことに成功!
あ~よかった。
ちょっとホッとする。

昼過ぎ、事務所を出る。

駐車場まで歩いていくが・・・。
自分の車を見て・・・うんざり・・・orz

私、どこ走っていたんだ??
この汚れ方、ほとんどオフロードだね。

絶対に洗車しないと、きったな~い・・・。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまいぬ)
2007-02-01 18:43:33
一雨来たらきれいになるぜおりは洗車は半年に1度しかしない、それも雨の日に合羽着て外でやる( ̄^ ̄)ワックスなんて買った事無い。
返信する
Unknown (りあら)
2007-02-02 09:23:23
>こまいぬさん
きれいになればいいんですけどね。
今からの季節、道路工事も増えるし、黄砂やら花粉やらで、車が汚れるほうが多いんですよねー。

なんとかせんとしょうがないな・・・。
返信する

コメントを投稿